ご訪問ありがとうございます。

 

今日から師走。

 

滋賀県南部は穏やかに晴れていますが、午後から時雨れるのが普通です。

 

これが当地の冬の天気です。

 

 

1位 「二次方程式を学ぶとどんないいことがあるのか教えてほしい」に対する名回答珍回答

 

2位 中学受験の算数は面白い、大人の頭の体操にもいい

 

 

4位 敏感な生徒にはどう接したらいいの?先生が醸し出す雰囲気で瞬時に決まります(身も蓋もない)

 

5位 今日はフィボナッチの日

 

 

二次方程式モテモテ(違う)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

《人気記事》メモ  自分の感覚に忠実な大学選び
メモ 京大K君の楽しすぎるお母さん 

メモ  紆余曲折したから見える景色

メモ  数学に具体性とリアリティを

メモ  白チャートを推す理由

メモ
メモ
メモ

 

 

 

ゆるぎない実力を築くオンライン個別指導

 

  


PC お問合せはこちらから 右お問合せ


通常、土日を除く48時間以内に返信いたします。

それ以降返信のメールが届かない場合は、アドレス違いやシステムエラーの可能性がありますので、お手数ですが、homoludens314159265359@gmail.com までご連絡ください。

またあらかじめ homoludens314159265359@gmail.com からのメールの受信設定をお願いいたします。

 

 

 

プロフィール

HSPとは繊細で敏感な気質(正確には、良くも悪くも環境の影響を受けやすい気質)の人を指します。

詳しくは HSPとは
【インタビュー記事)HSP・内向型の強みを生かして自分らしい働き方を見つける (前編) (後編)
リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。