当ブログはアフィリエイトプログラムにより商品を紹介しています

沖縄美ら海水族館の割引チケットをお得に購入する方法

旅行

美ら海水族館のチケット

沖縄といえば美ら海水族館!ですが、入場料がちょとお高いですよね。

美ら海水族館の入場チケットをお得に購入する方法をまとめました。

美ら海水族館公式で購入した場合

大人2,180円  高校生1,440円  小学・中学生710円  6歳未満 無料

16時〜閉館まで利用可のチケット

大人1,510円  高校生1,000円  小学・中学生490円  6歳未満 無料

コンビニで購入

水族館付近のコンビニにはこのような看板がたくさんあります。

チケットは 大人1950円(230円割引)

道の駅で購入

1番安く購入できると噂の「道の駅許田やんばる物産センター」

チケットは 大人1850円(330円割引)

アクティビティ予約サイトで購入

予約サイトは基本的に公式と同じ値段ですが、各サイト独自のクーポンを利用することでお得に購入することができます。

▼Klook(クルック)

こちらから登録すると500円割引クーポンがもらえます。

ポイントも貯まります。

既に登録済みの方も、クーポンが発行されているかもしれないので要チェックです。

▼kkday

こちらから登録すると400円割引クーポンがもらえます。

ポイントも貯まります。

複数名分購入する時は、バラバラに購入してクーポンを利用した方がお得な可能性もあります。

▼アソビュー

美ら海水族館のチケットはアソビューからも購入できます。

こちらも公式サイトと同じ値段ですが、普段アソビューを利用している方は貯めているポイント利用でお得に購入できます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました