メッシ ワールドカップ優勝サインカード 100万円でも瞬殺

2022年12月21日水曜日

Soccer card サイン サッカーカード トレカ メッシ

t f B! P L

 

メッシのワールドカップ優勝を記念したサインカードがPanini社から日本時間26時に販売しました。





10枚限定が30万円、1枚限定は100万円弱ぐらいの高額だけど瞬殺でした😅


10枚限定のはカートには入りましたが決済エラー。


たぶんホロスペクトラと同じくカートぐらいまで行けた人は多かったかもしれませんね。


買えたら買えたで支払いがキツかったのと、優勝トロフィー🏆のカード、今後の商品には必ず出てくるとは思います。


メッシのサインが、まだまだ上がるか?とは思わないので、2,500ドル以下でのトロフィーのオートが発行はされそうな気もします😅






アルゼンチンの優勝チームセット、パラレル付きのは買いました。


1枚限定、5枚限定のパラレルが一枚ついたセット、これも30分ぐらいで完売でした。


スタメン、メッシ、アルバレス、エンソのパラレルが来たら嬉しいですが、それ以外だと高すぎるセット?


でも、メッシの延長戦で決めたゴールシーンのカードはカッコいいです。





メッシのファンでなくても、こちらは欲しかったのでレギュラーカードも買いました。


むしろ、こちらが本命😆


値段だけで見たら、送料高いのでヤフオク、ebayでシングルカードを購入した方が安いかもしれません。


いつか、バッジョ のサイン会みたいなんがあったら、優勝トロフィーカードに直にサインもらい、、、、


いや、ユニフォームにサイン貰うだろうなぁ、そんな機会に恵まれたら😆



スポンサーリンク


ブログランキング


にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ

ブログ アーカイブ

QooQ