田中美久に兄弟はいる?母親や父親など家族も総まとめ!

TikTokで活躍している田中美久さんがとても可愛いと話題になっていますね!

HKT48グループでも活動をしており、とても魅力的ですよね!

そんな田中美久さんの母親や父親が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では田中美久さんの母親や父親について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも田中美久さんについて詳しくなるだけではなく、田中美久さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
田中美久さんについて
田中美久さんの兄弟について
田中美久さんの家族について
田中美久さんの本名やWikiプロフィール
田中美久さんの身長・体重について
田中美久さんの高校や大学など学歴まとめ
田中美久さんの自宅について
田中美久さんの現在の活動について
田中美久さん病気について

田中美久に兄弟はいる?

アイドルらしい可愛い動画で楽しませてくれる田中美久さんですが、ご兄弟はいるのでしょうか?

見ていきたいと思います!

色々と調べたところ田中美久さんは1人っ子で兄弟はいませんでした。

その変わりにクリス、イブ、マックスという愛犬が3匹おり、兄弟のように可愛がっているようです!

クリスマスの日に田中美久さんの家へ向かえた事から、クリスとイブと名付けられたようですよ!

歳の離れた兄弟のように可愛がっているようで、散歩ではリードが絡まるほど元気いっぱい楽しんでるみたいです!

これからも兄弟仲良く過ごしてくださいね!



田中美久の母親や父親など家族も総まとめ!

元気ある姿で愛らしい田中美久さんですが、ご両親はどんな方なのでしょうか?

家族をまとめて調べてみたいと思います!

田中美久さんのご家族は、父・母・おばあちゃんを合わせて4人家族のようです!

今ではご両親ともに仲良くお出かけが出来るようになっていますが、中学1年生頃からの思春期は反抗期がひどかったようです。

それでもご両親は娘に対して愛情たくさん注ぎ活動を応援していましたが、当時の田中美久さんはなかなか受け入れることが出来なかったと語っていました。

ある日母親が「好きだから早く福岡に帰ってきてね」「さみしいよ」とLINEを送ったようですが、田中美久さんは全て既読無視してしまったとか…。

母親の心配する気持ちは理解できるものの、素直に反応することが出来なかったそうで、夜、布団に入ってからひとりで泣きながら反省したことがあったそうです。

また、母親と比べると父親への反抗が大きかったようで、「おはよう」「がんばれ」などのLINEを送ってくれるそうですが、こちらも既読スルーをしてたそうです…。

ここでも、父親は好きだけど素直になれないと吐露しており、この出来事を振り返って父や母が喜ぶことをしたい、二人の笑顔を見たいと思っています!と現在は、良好な関係へと近づいているようです!

ちなみに、父親はHKT48とNGT48の番組「HKT48 vs NGT48 さしきた合戦」に出場した事があり、田中美久さんに対してこのような事を言っていました!

田中の父は、娘のグループにおける立ち振る舞いについて「コメントが普通というか、本当のキャラを出していない。個性的ではない」とアドバイスを送った。

また、田中の父は“娘の一番イヤなところ”として「口が悪い」ことを挙げ、「どっか行け! あっち行け!」「あと15分したら起こせ!」と罵倒されていることを証言。

そのうえで「すごく口が悪いクソガキ状態です」と告白した。

引用:Real Sound|リアルサウンド

と、反抗期当時の出来事を語っており、田中美久さんは恥ずかしい過去を暴露されて恥ずかしがっていたそうですよ!

親をうっとおしく感じるのはどんな子供でもあると思いますし、心の処理が追いつかない、1人の人として扱ってほしい、という気持ちが芽生える時期でもあるので、家族で支えていくしかないですよね!

現在は冒頭のTwitterのように家族で仲良くお出かけをしている様子も見ることができるので、とても良い関係になって良かったと思います。

これからも家族で楽しい時間を過ごしてくださいね!



田中美久の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

可愛いらしいダンスの動画や、メンバーと一緒にいる姿などの動画を投稿している田中美久さん。

ファンサービスが旺盛で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな田中美久さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

田中美久 Tanaka Miku(@mikumonmon_48)がシェアした投稿

名前 田中美久
本名 田中美久(たなかみく)
愛称 みくりん
生年月日 2001年9月12日
年齢 23歳(2024年時点)
身長 151cm
体重 40.3㎏
血液型 B型
出身 熊本県
職業 アイドル、歌手、女優、タレント
事務所 Mercury



田中美久の本名は?

田中美久さんの本名は田中美久と言います。

Wikipediaをみれば一目瞭然ですね!

田中 美久(たなか みく、2001年〈平成13年〉9月12日)は日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・HKT48チームHのメンバーである。

引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

田中美久さんの可愛いイメージ通り、素敵なお名前ですね!

また、愛称はみくりんと呼ばれており、こちらも田中美久さんの印象にピッタリの愛称ですね!

田中美久の年齢は?

田中美久さんの年齢は23歳です。 ※2024年時点

とっても可愛らしい振り袖ですね!

TikTokやインスタグラムを見ているとまだ若い印象があったので、20歳!と驚いてしまいましたが、しっかりした大人の女性だったんですね!

これからさらに、大人の雰囲気が出てくると思うので、どんな風に綺麗になっていくのか楽しみです!



田中美久のプロフィールは?

田中美久さんはHKT48でも活躍をしていますが、TiktokやインスタグラムなどのSNSにも活動の場を広げています。

趣味はカラオケ・映画鑑賞ということですが、最近はご本人自身が映画に出演していますよ!

近年は、女優「田中美久」としての活動の場も増えているようで、アイドルから女優へと成長をしています!

予告映像だけでも怖さが伝わり、女優さんの風格も感じられますね!

また、グループとしての活動も頑張っており、毎日忙しい日々を送っている様子が伺えます。

この日は宮脇咲良さんと最後のテレビ出演であり、良い思い出になったようですね!

これ以外にもテレビ番組やイベントなどに出演し、活動の場をさらに増やしている姿が見受けられ、今後の活躍が楽しみです。

まだまだ伸びしろがあると感じられるので、今後の活動に期待したいと思います!



田中美久の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、田中美久さんの身長や体重、スリーサイズなど気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、田中美久さんの身長・体重は、151cm・40.3㎏と公表していますが、スリーサイズやカップは公表していませんでした。

スリーサイズやカップなどは田中美久さんに関わらず非公開の方も多くいるので、何ら不思議はありませんがどうしても気になってしまいますね!

色々と調べてみると、噂になっているカップは「G~H」と言われてます!

日本人の平均サイズがC~Dと言われているので、平均より大きく上回るサイズですよね。

また、スリーサイズについては田中美久さん自身が「バスト・ウエスト・ヒップはボンッキュッボーン」と発言していた事もあったようで、数値は分からないものの迫力があるスタイルである事は分かりますね!

見た目の可愛いらしい雰囲気とは違い、グラマーな感じの体型は良いギャップを感じ、人気となるひとつの要因ですよね。

羨ましい限りですが、これからも素敵な体型を維持して楽しませてくださいね!



田中美久の出身中学や高校・大学はどこ?学歴まとめ!

田中美久さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、田中美久さんは第一薬科大学付属高校卒業大学は進学していないということでした。

色々調べたところ、田中美久さんは一薬科大学付属高校芸能コースへ通っていたそうです。

1996年開校の私立高校で偏差値は37、九州唯一の芸能コースを設置している高校になっています。

高校3年生の時に受けたインタビューでは、学業と芸能活動を両立するのはすごく大変だったと語っています。

勉強に追いつけないかも…という不安があり、少しでも時間の空きがあれば勉強に取り組み、仕事現場にも勉強用道具を持っていき先輩メンバーが勉強を見てくれた事もあったそうです。

高校卒業後は大学には進学せず、芸能活動に専念し頑張ることを決めています!

この投稿をInstagramで見る

田中美久 Tanaka Miku(@mikumonmon_48)がシェアした投稿

インスタグラムで語った内容では、HKT48一本で頑張ろうと決めた、立派な大人になれるように頑張っていきたいです!と語っており、これからの意気込みを感じられます!

多忙を極め大変な事も多い世界ですが、これからの活躍がどんな風になっていくのか楽しみですね!

まだ田中美久さんの事を知らない人にも、活躍してる姿が届けられるよう頑張ってくださいね!



田中美久の自宅も気になる!

では、気になる田中美久さんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、田中美久さんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

しかし、田中美久さんの実家は、福岡県早良区にある可能性が高いと言われています!

調べてみると田中美久さんは、福岡市立原中学校卒業であることが明らかになっていることから周辺地区に住んでいたと予想されています。

HKT48のオーディオに合格してからは、父親を熊本県に残し、活動拠点となる福岡県へ母親とおばあちゃんとともに福岡県に移住しているようです。

現在は、東京で1人暮らしをしているという噂がありますが、真相は明らかになっていません…。

アイドルという職業柄、秘密事項となるため当然ですよね!

プライバシーの保護のためにもあまり詮索はせずに、遠く離れたところから見守ってあげてくださいね!



田中美久の現在の活動は?

微笑ましくウキウキな動画でで楽しませてくれる田中美久さんですが、現在の活動について気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

近年はHKT48の中心メンバーとして活躍をし、メンバーをけん引する程の存在に成長しています!

また、ソロとしても活動を行っており、地元福岡の番組をはじめ写真集やCM熊本市親善大使など多岐に渡る活動を勢力的にこなし、多くの方に応援されています!

他にもTikTokの投稿も不定期ですが行っており、普段の田中美久さんと違う一面も見ることができますよ!

@mikurin48すぐ消すけど保存しないでね!!♬ i love eddie munson – eden

最新の情報は下記にある田中美久さんのホームページで確認できるのでチェックしてみてくださいね!
HKT48 OFFICIAL WEB SITE



田中美久が病気ってホント?

アイドルとして、とても人気がある田中美久さんですが、病気の噂が出ているようです!
本当なのでしょうか?調べてみたいと思います!

色々と調べてみると、何度か病によって活動をお休みしたことがあるようです。

兼ねてから足の痛みが続いており、改めて専門医にかかり診察をうけたところ、数週間の安静が必要と診断されました。

本人の意志も尊重し、医師の指示に従い、足を休めながら無理のない活動を行ってまいります。

引用:HKT48 ビーサンはなぜなくなるのか?

HKT48 LIVE TOUR 2022 ~Under the Spotlight~/神奈川・東京公演に出演を予定しておりました田中美久ですが、予てから体調不良が続いており、大事を取りまして本公演を休演させていただくこととなりました。

急遽、休演となりましたことを深くお詫び申し上げます。

引用:HKT48 OFFICIAL WEB SITE

どんな病に掛かっていたのか詳しくは分からず、多忙からくる心労なのか精神的なものか、明らかにはなっていません。

ただ、現在は病気による影響はなく、以前と同じように活動している姿を見ることが出来ます!

若いとは言え、あまり無理をしすぎるのはよくないので、しっかり休みながら活動を頑張ってほしいと思います!



田中美久の昔の画像も気になる!

愛嬌たっぷりで可愛らしい田中美久さんですが、昔の画像が気になりますね!
見ていきたいと思います!

田中美久さんが、矢吹奈子さんへ送ったTwitterで昔の写真を見ることができます!

この写真の頃が何歳くらいなのかは分かりませんが(中学生くらい?)とても若い2人を確認することができますね!

ちなみに、田中美久さんは、憧れていた大島優子のようになりたい思いオーディオを受けて2013年8月に合格したそうです。

そして、同年の11月2日に行われた「HKT48ひまわり組パジャマドライブ」初日公演のバックダンサーとして、お披露目されのがデビューだったようですよ!

デビューした当時の写真は見つかりませんでしたが、幼いながらも頑張っている姿が目に浮かぶほど、可愛いかった姿が予想ができますよね!

現在もとても綺麗ですが、これから先、さらに綺麗に可愛くなっていくと思うので今後の活躍を楽しみにしていましょう!



まとめ

以上、田中美久さんについてまとめると

・兄弟はおらず1人っ子
・家族は父・母・おばあちゃんの4人家族
・本名は田中美久
・年齢は23歳(2024年時点)
・身長は151cm、体重は40.3㎏
・スリーサイズ・カップは不明
・大学は不明、高校は第一薬科大学付属高校卒業
・自宅や家についての情報は不明
・HKT48の中心メンバーとして活躍している
・病によって活動を何回か休んだことがある

とのことでした。

HKT48やTikTokで活動を行っている田中美久さん。

アイドルとしての活動も長いですが、ドラマやイベントなどで活動の場を広げ頑張っている方だと分かりましたね。

これからも田中美久さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク