ひがしなりだより1月号で紹介されました | 国家資格「あんま師・マッサージ師・指圧師」が多数在籍する治療院⭐︎健美道・今里院

国家資格「あんま師・マッサージ師・指圧師」が多数在籍する治療院⭐︎健美道・今里院

健美道今里院の公式ブログです。院からの案内やお知らせを発信しています。キャンペーンやイベント告知もあるので、「いいね」や「フォロー」よろしくお願いします。

 新年あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては、穏やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は、当院の運営に対して格別なご理解とご協力を賜り、心から御礼を申し上げます。本年もスタッフ一同、より質の高いサービスの提供を目指し、努力してまいりたいと思いますので、ご指導、ご協力をよろしくお願いいたします。

 さて、昨年末にアナウンスしておりましたが、今年も『ひがしなりだより』2022年1月号にて、健美道今里院が紹介されています。区内の各戸や事業所に配布されますので、どうぞご覧くださいませ。

 健美道今里院は、1月4日より営業再開いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 また、大阪府のまいど子でもカードとも連携していますので、すくすくかんさいのマークのあるお店でも割引や特典などのサービスが受けることができます。さらに、全国の「子育て支援パスポート」参加の都道府県でも同様に使えます。

 


 

 

お読みいただき、ありがとうございます。ご予約やお問い合わせは、こちらから承っております。お気軽にご登録下さい。

友だち追加

 

 

★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★~・★

店名:鍼灸・あん摩・整骨院 健美道 今里院

住所:〒5370014 大阪府大阪市東成区大今里西2-16-15 コーポ今里1F