人間関係で未来が決まる

「自分はこうなりたい」という目標がある時、それを実現するためには必要な人々を引き寄せ、信頼関係を築く必要があります。

あなたはどんな自分になりたいでしょうか?

 

 

以下、パラマハンサ・ヨガナンダ師の「成功の黄金律」より抜粋します。

 

「私たちは交際する人に注意を払わなければなりません。

というのは、思考を通し、握手を通し、相手の目を見ることを通し、他者と持続的に磁気を交換しているからです。

ある人と握手をするや否や、磁場が形成されます。

その力の強力な方が、もう一方にそのバイブレーションを伝えます。

人は交わる相手に似ていきます。

会話によってではなく、身体から放出される無言の磁気バイブレーションによってそうなるのです。

私たちがその人たちの磁場の領域に入っていくとき、彼らと同じになっていくのです。

もし芸術家になりたいなら、芸術家と交際してください。

もし有能なビジネスマンになりたいなら、成功したビジネスマンと交際してください。

もし霊的巨人になりたいのであれば、神への献身者と関係をもってください。

人は神や聖者に思いを馳せることによって、宇宙的磁気を高めることができます。

ある人格に深く集中することによって、人はその人格を引き寄せることができます。

そのゆえに、人は偉大な人々をのみ思うべきなのです。

もし邪(よこしま)な人々に焦点を合わせるなら、その人より自分がパワフルでないかぎり、人はそうした人々の性質を引き寄せることになります。

もし私たちがある人と一心同体であるなら、その人の欠点も美点もすべてを引き寄せることになります。」

 

最新情報をチェックしよう!

偉人の最新記事8件

>ワークショップ開催スケジュール

ワークショップ開催スケジュール

かねてよりワークショップ開催のご要望をいただいていたのですが、コロナの影響で延びに延び、やっと実現する運びとなりました。普段は除霊や開運調整を行っていますが、ワークショップでも簡易除霊を行います。そして自己を癒すワーク、その後願望実現ワークを行います。今は願いが叶う時代です。人々の意識が高まり。それが可能になりました。いくつになっても、夢は叶います。

CTR IMG