エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】最後のマスコット総選挙始まる。パルちゃんに清き1票を!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

リビングのライトが切れてしまいAmazonで注文したら蛍光管が割れていました。

こんなこともあるんだと思いながら、返品交換処理の簡単さにさすが大手と感心してしまいます。

 

大手で多くの商品を扱うからこそ細かい処理はしっかり簡単にできる。

モノをみるよりモノを売る場所に注視してみると違いが出てきますね。

 

エスパルスの公式オフィシャルサイトの運営も大手。

色々なグッズを扱うからこそ多くのトラブルに対して簡単に対処できることは

使い続けるうえで重要ですね。

 

私の方はリニューアル後の残課題が多く苦戦をしていますが何とかやってます。

今日はリモートワークで自宅でじっくり専念したいと思います。

 

夜には火曜の夜の楽しみ「フットーク」をリアルタイムで視聴予定。

静岡サッカーを楽しみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

最後のマスコット総選挙。パルちゃんに投票だ!

www.jleague.jp

開幕前の楽しみといえば、マスコット総選挙。

なんと今年が最後ということ。

 

寂しいですが総選挙も相当古いワードですよねw

これも時代かぁ~

 

www.s-pulse.co.jp

今年もエスパルスは「パルちゃん」が出馬。

今年も10位以内に入ったらオリジナルグッズを作成など公約をあげていますね。

上位進出をするためにも投票しないといけません。

 

負けられない戦いがあります。

(これも古い言葉ですねw)

 

スポンサーリンク

 

 

1日1パルはできない。単純に多くの人へ拡散が重要。

昨年度までは、1日1票(エスパルス的には1日1パル)でしたが

今年は、1アカウント1票と厳しいルール。

 

まあ当然といえば当然でしょう。

組織票が使えないので上位陣のランキングが大きく変わる可能性があります。

 

自分は投票もちろんですが、多くの方に投票してもらえるかが重要です。

 

Twitter拡散で拡散ガンガンしていきましょう。

1日1パル拡散で多くの人に投票してもらったり

#Jリーグマスコット総選挙2023
#パルちゃんがんばれ

のようなハッシュタグを入れて拡散したり

やれることはたくさんありますね。

 

問題はJリーグアプリやTwitterをやっている人が多くいるか問題。

エスパルスのサポーターは私を含め年齢層高めだからなー。

 

まあそこは周りの人が何とか助けてあげて、投票できるようにフォローしていくしかないか。

 

最後の総選挙。

パルちゃんを上位へ

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク