試練 | 占い師を目指す人のウラガワ

占い師を目指す人のウラガワ

思ったことや行動したことをつらつらと書いています。

今年のGWは緊急事態宣言もまんぼうでもない、いつものGWのはず、、、でした。


GWの後半は気候がよく、お出かけするにはもってこいの日々でした。


でも。


しかし。


腰痛が悪化して、痛みを避けるためにパソコンの前に座れなくなりました。


腰が痛すぎて、メンタルがやられ、腰以外も調子が悪くなり、心身がうつっぽい状態になりました。



ああ、しんどい。


GWのため自律神経の整体に行けず、パートナーは飲食業で稼ぎどきのため、休日はなく、私はひとり、部屋の布団で横になるしかありませんでした。


潜在意識ガー


引き寄せガー


と励んできましたが、腰痛と心身の不調で作業が止まってしまうのが自分でつらくて、よけいこじれてしまうという。


自律神経が乱れるというか壊れて、何もできない状態になってしまってます。



本音はですね


自立して生活できるお金以上はいらない


とにかく健康がほしい


それだけです。



パニック障害であることで、どれほど多くのことをあきらめてきたことか。


23年も患ってると、絶望が続きます。


成功体験がないんです。


小さい成功体験だと絶望には勝てないです。


絶望を上回る成功体験をしたいです。



私の潜在意識は1ミリも動かないし、引き寄せなんか存在しないと、思えてなりません。


今の自分が過去から蓄積してきたことなら、あまりにもひどい現在です。


どこまで仕打ちを受ければいいのですか、と。



私はなぜ、何のために生きてるかわかりません。


このままパニック障害で動けない、腰痛でパソコン作業ができないとなると、私にはもう何もないです。


成功体験がないので、自己肯定感はなく、他人様に語れることなんてありません。


まして、他人様を喜ばせて、価値を与えるなんてことはできません。



もちろん、日本には、世界には、私以上に境遇が恵まれない方がいるのは頭ではわかっています。


でも、身動きがとれない、腰が痛い自分は、無価値で生きる意味をなくしてしまいます。


動く体力がないですから、おかしなこともできません。


引きこもってYouTubeを見てるだけの人です。



パニック障害も腰痛も完治したいのに、きつい試錬ですよ。