このサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

広告 AFFINGERカスタマイズ

AFFINGER、『この記事タイトルとURLをコピー』ボタンの設置の方法と、設置することでのメリットは?

2022年1月16日

 

『この記事タイトルとURLをコピー』

 

AFFINGERで「この記事タイトルとURLをコピーする」ボタンを表示する方法の紹介です。

 

記事下のSNSボタンの上に表示されるようになります。

 

\当サイト限定特典付き/

AFFINGER申し込む

※AFFINGERで稼ぐ

 

AFFINGER記事下に「この記事タイトルとURLをコピーする」ボタンを表示するメリット

 

このボタンを設置することで、読者からこの記事がとても良かったと評価されれば、コピーボタンでツイッターやfacebookなどで拡散してくれるかもしれません。

 

そのために簡単にコピーしてSNSで引用してもらいためのボタンです。

 

『この記事タイトルとURLをコピーする』ボタンとSNSボタンの方法

 

「この記事タイトルとURLをコピーする」ボタンを表示させる方法は、AFFINGER管理でチャック一つで完了します。

 

AFFINGER5管理>>SNS>>SNS設定

 

 

「この記事とタイトルとURLをコピーする」にチャックして完了します。

 

そして、注意すること

 

SNSボタンの設置が条件です。

 

むろ
これで完了です。

 

 

 

このボタンを設置したメリットは?

SNSで、記事が拡散してくれることが多くなりPVも増えました。

 

設置する前と後では12%もPVが上がったので、設置するメリッつとになるでしょう。

 

ブログって見てもらわないと収益には直結しないので、見て拡散させることがこのボタンひとつでできるなら、コスパがいいですね。

\当サイト限定特典付き/

AFFINGER申し込む

※AFFINGERで稼ぐ

 

 

まとめ

 

記事をSNSでシェアしてもらえば、ブログへのアクセス数を増やすことができます。

 

そのためにも「記事タイトルとURLをコピーする」ボタンは、ぜひ設置しておきたいですね。

 

-AFFINGERカスタマイズ
-,