アイハーブ PR

目元の乾燥に、リップにもハンドクリームにも使えるスティックタイプの万能マルチバーム!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回ご紹介するのは、
Palmer’s(パーマーズ)ココアバターフォーミュラ スイベル スティック ビタミンE配合

特に乾燥が気になるこれからの時期にぴったりな万能バーム!
出掛ける際にもとりあえずこれさえ持っていれば安心でしかもコンパクト。

パーマーズらしい、ココアバターの甘い香りで使うたびに癒されるマルチバームです

Palmer
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

*★48時間限定サイト全体22%OFF★*

プロモコード >> SAKURAJP22

※購入金額上限なしで1回限り使用可能
※2024年3月30日19:59まで

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Palmers(パーマーズ)

パーマーズは、世界100カ国以上で販売されているアメリカNo.1のココアバタースキンケアブランド

パーマーズのココアバター製品は、高品質な天然成分を、本当に効果のある処方で、本物の手頃な価格で提供しています。

海外に行くと、ドラッグストア以外にもスーパーやホームセンターなどでも取り扱っている手頃なブランドで、日本で言うところのニベアなんかのイメージかなと思います。


リーズナブルでありながら、製品に天然の原材料を使用するよう常に努力し、可能な限りフェアトレードやオーガニック認証の原料を選びながら、高品質・高機能な製品を心がけているブランドです。

ビタミンE配合 スイベルスティック

》Palmer’s, ビタミンE配合 ココアバターフォーミュラ 回転式スティック、14g

これは、リップケア、ボディケア、スキンケアの保湿に使える万能バームで、乾燥が気になる部分に使用したり、傷跡に使ったり、乾燥によるひび割れや、あかぎれを落ち着かせる効果もあります。


ココアバターは天然の保湿成分で、肌を柔らかくなめらかにする働きがあり、乾燥した部分も柔らかな肌にしてくれます。

これにはビタミンEも配合されていて、
ビタミンEには強力な抗酸化作用があるので、傷跡や妊娠線、肌の欠点を改善し、均一で引き締まった肌にしてくれます。

成分

カカオエキス、 ミネラルオイル(流動パラフィン)、 マイクロクリスタリンワックス、 ココアシードバター、 トコフェロールアセテート、 ひまわり種子油、 コーン油、 香料、 ミリスチン酸イソプロピル、 β-カロチン(C.I.40800)、 安息香酸ベンジル

商品紹介

スティック型で、大きさも量も一般的なリップクリームの3倍くらいですね。

スティックのりって感じです。

中はこのような感じで、下に回す部分が付いている回転式の繰り出すタイプです。

クリーム色で結構しっかりした硬めのバームです。

結構重めにしっかりしっとりしているのに、全然ベタつきがなくサラッとしているので、肌の上に塗ってる感がなくて、元々しっとり肌のような不思議な感覚。

ハンドクリーム

ベタつかないのにこんなにしっとりするなんて、ハンドクリーム代わりに手に塗るのにもぴったりで、スティックタイプなので爪周りなんかにも塗りやすいし、外出時に使うのにも最高です!

特に外出時はベタつくと最悪なので、ハンドクリームを使うのがあまり好きではないのですが、これならサラッとしているので大丈夫です。

しかもとってもコンパクトなのでそれも嬉しいポイントです

リップクリーム

リップとしてもスルスル塗れて使い心地が良く、とにかく甘くてやさしくて美味しい香りでフワ~っと癒される~(´-`)

甘々のこの香りを嗅ぐと、フッと力が抜けるような感覚になります。

目元の乾燥

乾燥する時期は皮膚の薄い目元が乾燥したり、シワが気になったりします。
出先だったりメイクをしている上からでもサッとこれを塗るだけで落ち着きます。

スティックタイプだと直接塗れるのがありがたいですよね。


それ以外でも、特にレチノール製品なんかを使っていたりすると、目元のシワが伸びるのはいいのですが、逆に伸びすぎて皮膚が突っ張ってしまうという現象が起きるのですよね。

これが厄介で、この現象にも大いに役立つのがこのバームです。
突っ張った部分にこれをサッと塗れば和らぐので助かります。


もちろん目元だけではなく、口元やほうれい線、カサつきが気になる部分、保湿したい部分などどこでも使えます。

傷跡

傷跡や傷の治りかけなんかも突っ張ったり乾燥したりしますが、そんなときにもこれがあると便利です。

オロナイン代わりにもなりますね。

まとめ

今回は、持ち運びに便利な万能バームをご紹介しました。

乾燥する時期のおうち時間にもお出かけにも、これ1つあれば安心なのでおすすめです!

Palmer

スッキリさっぱり夏に最適な「Palmers(パーマーズ)ココナッツとミントの頭皮ケアスプレー」 こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪今回は、暑い時期にもぴったりな頭皮ケアスプレー「palmer's(パーマーズ) ...

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事