オイシックスのナゲットはジューシーで子供も大好き

オイシックス日記

私がオイシックスで毎回リピートしている商品。それが、国産鶏のチキンナゲットです。ナゲットは子供たちがよく食べるので、冷蔵庫にストックしておきたいなと思っていたところオイシックスにも取り扱いがあることを知って購入したのがきっかけでした。   元々レビューを見て評価が高く、クチコミもよかったので届くまではワクワクして待ちました。



ナゲットの魅力は、肉肉しい食感とスパイシーな味です。子供がぱくぱく食べるとありますが、こしょうが結構きいています。小学生くらいなら美味しく食べられますが、小さい子には辛く感じるかもしれません。
このナゲットは電子レンジで加熱するだけで食べられますが、私は油で揚げています。電子レンジで少しだけ加熱をして、油で揚げて仕上げるイメージです。電子レンジだけだと衣がフニャッとしていますが、油で揚げることでカリッと仕上がり美味しさが増します。
細かい衣がポイント。美味しく食べたいなら油で揚げるのがおすすめです。 オイシックスは高いイメージがあるかもしれません。多少は市場価格よりも高めですが、美味しいものを食べたいときはオイシックスが一番。普段の何気ない食材も少しリッチなものに変えるだけで幸福度が上がります。気になる方はこちらからぜひチェックをしてみてくださいね。



【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

コメント