旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

湯布院ガーデンホテル、愛犬との究極のリラックス旅行

愛犬と一緒にリラックスできる場所をお探しですか?湯布院ガーデンホテルがおすすめです!九州最大級のドッグランや豪華な温泉施設、そして地元の美味しい食材が魅力的なこのホテルで、愛犬との充実した時間を過ごしませんか?

まず、湯布院ガーデンホテルの最大の魅力であるドッグランについてご紹介しましょう。広々とした敷地には大型犬、中型犬、小型犬専用のエリアが用意されており、愛犬と一緒に思いっきり遊ぶことができます。由布岳を望む景色の中で、愛犬との絆を深める貴重な時間を過ごしてください。

そして、湯布院ガーデンホテルの温泉施設も見逃せません。地下1,000mから湧き出る天然温泉は、美肌効果や疲労回復に効果があります。大浴場や露天風呂でゆっくりと温まりながら、心身を癒してください。愛犬と一緒に浴室へ入ることもできる部屋もあって、一緒にリフレッシュすることができます。

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート 宿泊予約【楽天トラベル】

夕食は和洋バイキングが楽しめます。湯布院の旬の食材を使った料理が豊富に揃っており、地元の食材を存分に味わうことができます。新鮮な海の幸や山の幸を堪能しながら、愛犬と一緒に贅沢な食事を楽しんでください。

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート 宿泊予約【楽天トラベル】

宿泊料金は、1泊2食付きで大人1名あたり18,150円~となっています。ペットと一緒に泊まる場合は、追加料金がかかりますが、愛犬との特別な思い出を作る価値はあります。

湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート 宿泊予約【楽天トラベル】

湯布院ガーデンホテルは、愛犬との旅行にぴったりのホテルです。