旅やら趣味やら色々…

主にコスパの高い宿を紹介してます。ファミリー旅行やビジネスの参考にして下さい。

ABホテル行橋:福岡県のビジネス&観光拠点に最適な快適ホテル

福岡県行橋市に位置するABホテル行橋は、ビジネスや観光の拠点として最適なホテルです。JR日豊本線行橋駅」から徒歩わずか1分の好立地にあり、アクセスの便利さも魅力の一つです。

ホテルでは、シングルルーム、ダブルルーム、ツインルーム、トリプルルームなど、さまざまなタイプの客室を用意しています。すべての客室はシンプルな内装で機能性に優れており、快適な滞在が約束されます。エアコン、テレビ、冷蔵庫、無料Wi-Fiも完備されているため、便利な設備が揃っています。

ABホテル行橋 宿泊予約【楽天トラベル】

また、ABホテル行橋では和洋バイキングの朝食を無料で提供しています。和食と洋食の多彩なメニューがあり、朝から元気に過ごすことができます。健康的で栄養価の高い朝食で、一日の始まりを満足いくものにしましょう。

ABホテル行橋 宿泊予約【楽天トラベル】

さらに、大浴場も完備されており、旅の疲れを癒すことができます。ゆったりとしたお湯に浸かってリラックスし、心身をリフレッシュさせましょう。

ABホテル行橋 宿泊予約【楽天トラベル】

ABホテル行橋は、ビジネスや観光の拠点として最適なホテルです。便利な立地条件、シンプルで快適な客室、無料の朝食サービス、大浴場完備という特徴を持ち合わせています。行橋市での滞在にぜひご利用ください。

【ABホテル行橋の詳細情報】

住所:福岡県行橋市行橋2-1-5
電話番号:0930-24-7800
アクセス:JR日豊本線行橋駅」から徒歩1分
料金:
シングルルーム(1泊):5,000円~
ダブルルーム(1泊):6,000円~
ツインルーム(1泊):7,000円~
トリプルルーム(1泊):8,000円~

ABホテル行橋では、お手頃な料金設定で多様な宿泊ニーズに対応しています。シングルルームからトリプルルームまで、お好みや人数に合わせて選ぶことができます。