進化 ホピ 予言

身体の原子の中の三波動と中性子(中道)の働きを価値基準にすれば、宗教対立と環境問題は解決し、地球に平和を実現できる

ホピの「火」氏族の「白い兄」の予言 ~ 大いなる浄めが迫るとき

2024-02-22 03:42:10 | 大いなる浄めはどのような内容化
ホピの「火」氏族の「白い兄」の予言 ~ 大いなる浄(きよ)めが迫るとき

ホピの「火」氏族の「白い兄」の予言は次のとおりです。

『「大いなる浄(きよ)めの日」が差し迫ったとき、

はるかむかし、弟のホピ族と別れて、

アメリカ大陸から「東の日出ずる国」に向かって旅立った白い兄が、

欠けた石板を持って弟のホピ族の元に戻り、

世界を邪悪から清め、世界を平和に導き入れる。


白い兄は二人の同行者と共にやって来る。

一人は太陽の印を持っており、

もう一人は十字の印と卍字の印を持っている。


この三人が世界に大変動をもたらし、

生命の道を固く守り続けて来たホピ族の中の志がある者たちと共に

新しい平和な世界を実際に出現させる。


しかし、三人が使命をまっとうできない場合には、

大意識は西から「ある者」を興す。

それは非常に多くの冷酷な民である。

「ある者」は、大地を破壊し、

地上に生き残るのは蟻だけになる』とあります。
コメント

もう生まれて来ることはない

2024-02-14 08:37:24 | もう生まれて来ることはない
もう生まれて来ることはない

今朝、明け方に明晰夢を見た。


今まで経験したことがない、

何も無い場所だが、

とてもきれいで、

気持ちがすがすがしかった。

「もうこの世に生まれてくることはない」と自覚した。


前日に、

ある気づきがあり、

そうなのかと自問した。


その気づきの答えが

「もうこの世に生まれてくることはない」だったのだろう。
コメント

七覚子はしません ~ 卍の印

2024-02-10 11:13:24 | 分子波動に、執着すると、とらわれると、苦しみが生じる ~ 卍のしるし
七覚子はしません ~ 卍の印


ロズウェル事件のエイリアンインタビューにおいて、

ドメイン文明の星人エアルは、地球は牢獄であり、

脱出できないように電子バリアがはられていると述べています。


しかし、地球牢獄から脱出した人が二名います。

それが老子とブッダの二名です。

それ以外は地球牢獄から脱出できていないとのことです。


現代的な言い方をすれば、

老子とブッダだけが、

原子の中の三つの波動と、

原子核の中性子(中道)の働きを体得していたから脱出できた、となります。


つまり、老子とブッダだけが、

原子の中の、必要、かつ、十分、な条件を満たしていたのです。

このような説明の仕方をすると、現代人はまったく理解不能になってしまいます。


確実に言えることは、

現代人は、

原子の中の三つの波動と、

原子核の中性子(中道)の働きを、

認識できていません。


認識できないことによって、

すなわち、

情報不足によって、

現代人に不幸が訪れる可能性が高いです。

ここに現代人の認識の限界の壁があります。


人間は、

機械によってではなく、

自らの原子の中の波動や働きを価値基準にして、

認識の限界の壁を突破して行かないと、

現代人に良き未来が訪れないでしょう。
コメント

足るを知る ~ 卍のしるし 

2024-01-29 20:48:23 | 足るを知ります ~ 卍のしるし
足るを知る ~ 卍のしるし 


もっと、もっと、と限りなく欲する気持ちは、分子波動です。


もっと、もっと、と欲する気持ちは、このようなものかと、

もっと、もっと、と欲する気持ちを、観察します。


もっと、もっと、と欲する気持ちを、正しく知るようにします。


手に入れられなければ、どんどんと欲しさが増します。


いっぱい手に入ると、飽きる気持ちが起こります。


欲する気持ちには、このような性質があるのだと、気づきます。


気づくと少量で「足るを知る」ことができます。


少量で足るを知ると、

意識と欲望(分子波動)は、

早く分離しやすくなります。
コメント

瞑想の楽な座法 ~ 火(旋火輪・太陽・光)の印 & 卍の印

2024-01-22 12:51:11 | 瞑想の楽な座法
瞑想の楽な座法 ~火(旋火輪・太陽・光)の印 & 卍の印

ヨガ講師 ぬん様の「瞑想の座り方~楽に座るコツ」の動画をご紹介させていただきます。

YouTubeの画面で「ヨガ講師 ぬん 瞑想の座り方  楽に座るコツ」で検索してみてください。動画の長さは29分46秒です。

ぬん様の動画には、座りやすい達人座(シッダ・アーサナ)や安楽座(あんらくざ・スカーサナ)だけでなく、22分30秒ぐらいに正座(金剛座・ヴァジラアーサナ)を、
24分30秒ぐらいには椅子での瞑想座法もご紹介しておられます。椅子でする瞑想座法は思いつきにくいですね。座法を選択する参考にしてください。

ヨガ講師 ぬん様、ありがとうございます。

座法を選択する参考にしてください。

瞑想の座り方 ~ 楽に座るコツ

コメント