むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

2020年アラフィフ再婚しました。
なんでもない日常の話です。
毎日笑顔で過ごせますように。

登場人物
私(トーコ)・・40代、シングルマザー歴21年、勤続25年以上、持ち家あり
うちの人(しのぶさん)・・40代、✕2、別居子供あり、持ち家あり
息子・・私の子、大学生、実家
母・・私の母、70代、実家、持病あり
子供たち・・うちの人の子、上(高学年)女の子、下(新一年生)女の子、元奥さんの実家
お母さん・・元奥さんのお母さん、子供たちを養育している
元奥さん・・育児放棄して外国人と再婚
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


年末年始のお休みも終わります。

ゆっくりできた。


初詣の時の買い物は息子が中心だったので、昨日はうちの人の買い物に行きました。


去年買ったGUの黒パンツが色褪せてきて、暖かい黒パンツが欲しいって。


最初のショッピングモールはメンズの店が少なくて私の方がいっぱい買ってしまった。


うちの人は私に服を買わせるのがうまいんです。


今買わないと欲しいと思ったときないよ。

半額なんてもうないよ。

今持ってるスカートに合うと思うよ。


私が、服はもう収納場所がないからいらないって言ってるのにそんな風に言われると買ってしまいました。


帰ったら収納棚を整理しないと。


時間も遅くなったけど、次にララガーデンに行くとメンズ服がそこそこあって、3ヶ所から選んで、結局GUで2本買いました。


別の店でうちの人はネックレスも買いました。

でもとてもお安い。


他の方のアメブロを読んでると思うんですけど、自分に合う人って自分と同じような人なんですね。


私の場合は安くても数があると満足なのです。

うちの人も私にすすめてくる物ってGU価格なんです。


安いものを買って、傷んだらあと腐れなく捨てれる。


うちの人の服もそろそろ整理しようと思います。


今日は一日ゴロゴロ家で過ごします。

ハグいっぱいしてくれるかな飛び出すハート



人気ブログランキング