いよいよネメシス明日公開ですねーー!!



初日舞台挨拶は外れ…それ以外の諸々のイベントも外れ…とやさぐれておりましたが、


言葉展は自名義が久々に仕事しました。



こちとら10年以上「櫻井翔」って登録してますからね。

運営さん、

ちゃんと初回登録日の日付見てね!

頼んますよ!!



と思ってたのに、いやまさかの駄目バージョンもあるのね…まあそりゃ久々の嵐ゴトっていうか翔担ごとだからさ、人集まっちゃうのもわかるけど。



でもでも!!

一人でも多くの翔ちゃん好きが行けるといいなと思い、


ここで、突然ではありますが、

私の先着チケットゲット術を披露したいと思います。参考になれば…!!




ちなみに、先日のキリンチャレンジカップ(サッカー日本代表の親善試合)も先着チケットゲットして行ってきました!!

ヘイ国立ねw


久しぶりの声出し応援、

めっちゃ盛り上がった〜!!




 チケットゲットのコツ


てといっても、
各サイトで画面の遷移やログイン方法、支払い方法が違うので、一般的なコツになります 。

言葉展は独自のサイトなので、事前に詳しく見れないのだけど、
だからこそ全員同条件なので、頑張れば取りやすいかと!!

ただ枚数が少なすぎて瞬殺の場合はごめんなさい!!
(このコツは、
ある程度枚数があることを前提とします)



 ①スマホかPCどっちがいいか問題


さっそく難しいテーマなんだけど、
私はPCの方が見やすいし、F5連打(リロード)できるのでPC派かな。ただ私はスマホも同時にアクセスします。要は2回線使用。
やってみて、どちらかがやりやすいか見てから、1つに絞ってもいいかも。
スマホの方が繋がりやすいとか、いやPCの有線最強とか、そういうのはあまり感じたことないけど、どうなんでしょうね…。(電話の時は固定電話の方が繋がりやすい伝説ありましたよねw)


 ②お手元に会員証とクレジットカードを用意


支払いはクレジットカード一択でしたよね?
あと2名の方は同行者の情報(会員番号、氏名、メールアドレス、電話番号)もお忘れく。同行者情報入力の手間があるから、先着で2枚はやや不利かもです 。


 ③事前にログインすべし


ログインは、販売開始前には済ませておいてください。当日アクセス過多で繋がりにくくなるかもなので、直前ではなくもう少し前がいいかも。


 ④購入に近いURLをブックマークすべし


現時点でわかっているのはここまでですね。
(貼っておきます)


当日の12時をすぎないと、
この次のページが表示されないので、
ひとまず↑のURLをブックマークです。

そして当日の12時ちょうどにアクセスします!(12時前に開いてたら、ちょうどにリロードしてください)

開けなかったら、↑のURLをひたすらリロードです。PCならF5連打。

開始直後はアクセス集中して、
「ただいま混み合っております」的なビジーページに飛ばされるかもしれません。
その場合、そのページをリロードしてたら永遠に購入までたどりつけないので注意です。必ずブックマークしたページをリロードです。


運良くこの次のページに移動できたら、
いったん落ち着いてそのページのURLをブックマークしておいてください。
ここ重要です!!テストに出ます!!


この後、日付指定だったりクレジットカード情報を入力するページに移動するので、最後までたどりつけずに途中でタイムアウトする可能性があります。

その際、1つずつ進んだURLをブックマークしておけば、途中からやり直せる可能性があります。
でも今回のサイトは当日できないかもしれないので、その際はすみません!



ただおそらく、日付指定するページ(↑の1つ後のページ)はURLがわかれば直接入れるんじゃないかと思います。
始めのページ遷移でみんな滞留するので、そこを突破できたら落ち着いてブックマーク、タイムアウトしても途中から入れるようにしておきましょう。





…というわけでちょっとしたコツご紹介でした。

何枚あるかによるので、開始1分とかで終わっちゃうとコツも何もないんだけど(;´∀`)



今回は、
このブログを読んでくれてるあなた、
に向けて♡お送りしました!!