※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

イギリスで購入してよかった家電ベスト3

買い物
買い物

今日は、私のおうち時間を豊かにしてくれたイギリスで買ってよかった家電を3つ紹介したいと思います^^

スポンサーリンク

パナソニック ホームベーカリー

パナソニックのホームベーカリー (SD-R2530KXC)を1年前に£150で購入して愛用しています。

めちゃくちゃ重宝していて、週1〜2で使っています。

Tam
Tam

夜寝る前に材料をセットしてタイマーをかければ、朝起きてすぐに焼きたてのパンを食べることができます!音も静かなので、近所迷惑にもなりません^^

ホームベーカリで焼いた食パン
ホームベーカリーで焼いたサンドライトマト・オリーブのパン

焼きたてはフワフワで美味しすぎて、ここ1年スーパーのパンを買っていません。笑

Brioche, Sourdoughなどいろいろな種類のパンが焼け、ジャム・ケーキ・お餅も作れます。

ホームベーカリーで作っている最中のお餅
成形が少し難しかったですが、きな粉餅にして美味しく食べました。

中でもお餅は本当に最高です!切り餅をこちらで買うと高いので、餅米を買ってホームベーカリーで作るのがコスパ最強だと思います。

電子レンジとミキサーで作る気休めのお餅とは違って、本当に美味しいお餅ができます^^

もち機能なしのホームベーカリーの場合

もち機能なしのホームベーカリーでもお餅が作れます!私のホームベーカリーももち機能なしですが、こちらのレシピを参考にし、Kneadingモードでお餅が作れました。

スポンサーリンク

デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー

デロンギのエスプレッソ・カプチーノメーカー(EC685)を約3年間毎日使っています!これまで不具合は一切ありません。

当時£200で購入しましたが、現在はもう少しやすく購入できるようです。

Tam
Tam

一番最初はやっすいモデルを買ったのですが速攻壊れたので(笑)、ちょっと値段はしますがEC685をお勧めします!

デロンギで作ったカプチーノ

自宅で美味しいコーヒーが飲めるようになってQOLが爆上がりしました!

付属品

Ground coffee(ひいた豆)かCoffee podsでエスプレッソを作れ、ミルクフロッサーも付いているのでカプチーノや抹茶ラテ・ほうじ茶ラテなんかも作れます。

Tam
Tam

私はpodsを使ったことはありませんが、いつもスーパーで買ったGround coffeeを使ってカプチーノを作って飲んでいます。

私はWaitroseのColombiaをいつも買っています。

値段はしますが、毎日飲んでいるし、外でコーヒーを飲むことが減ったので、結果かなりの節約になっているかと思います!

スリムなデザインなので、うちのように小さめのキッチンにはパーフェクトなのですが、スペース・お金に余裕がある場合は、グラインダー付きの全自動タイプをお勧めします!

私の実家にこのグラインダー付きの全自動タイプのマシンがあるのですが、やっぱり豆から挽くコーヒーは桁違いに美味しかったです。お金とスペースに余裕がある場合は全自動がおすすめです。

Tam
Tam

今のマシンが壊れたら、私も次は全自動タイプを購入する予定です!

スポンサーリンク

Coredy ロボット掃除機

Coredyのロボット掃除機を3年前に購入して使っています。壊れることなく現在進行形で使っています。

ルンバは庶民の私には高すぎて買えなかったので(笑)、安いバージョンのブランドを購入しました。

R300のモデルを当時£110くらいで購入しましたが、面倒くさがりな私には最高なアイテムです!笑

髪の毛は吸い込み口からはあまり拾ってくれないのですが、ブラシ部分に髪の毛が絡まるポイントがあるのか、ブラシ部分が髪の毛を大量に拾ってくれます。

Tam
Tam

本来の機能ではないですが、結果髪の毛をたくさん拾ってくれるので結果オーライです。笑

スポンサーリンク

まとめ

以上がイギリスで購入してよかった家電ベスト3でした。

どなたかのご参考になれば幸いです^^

ランキング参加中。
記事が参考になった際は、モチベが上がるので以下をクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーリンク
\よかったらシェアしてください!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました