「むさしの森珈琲 仙台富沢店」
 宮城県仙台市太白区富沢字川前浦29-1   022-307-5771

 

 【今日の軽食】   いちごのクレームダンジュ + カフェラテ =  946円

 

 

 とても雰囲気の良いお店です

 

 

 先月末、むさしの森珈琲仙台富沢店 へ行きました。

 

 昨年の3月にオープした新しいカフェです。

 新規オープン後の昨年5月に利用して以来となります。

 

 この日は、仕事の帰りに同僚と立ち寄りました。
 
 
 職場のパートの女性が急逝されたので、亡くなった方の
 思い出話などをしつつ、カフェで過ごしました。
 
 出勤せず、電話も繋がらないため、別居の家族に連絡を
 ところ、自宅で倒れていたそうです。
 
 高齢の女性でしたが、最期まで元気に働いていました。
 亡くなったTさんのご冥福をお祈りします。
 
 
 この店は内装に高級感があり、とても落ち着きます。
 
 突然の訃報に少し興奮状態でしたが、同僚と話している
 うちに気分も落ち着きました。

 

 カフェラテもケーキもとても美味しかったです。

 

 

 

 

 カフェラテ (528円) は、ケーキとセットだと110 円引きになります。

 

 

 フレックいちごのクレームダンジュ (528円) はアイス付きです。

 ガーゼみないなものを広げて食べます。 美味しかったです。

 

 

 今回、食べたのはこれです。

 

 

 珈琲のメニューです。

 

 

  すかいら~くグループ のカフェです。 夜も賑わってました。 (23:00 閉店)

 

 

 むさしの森珈琲 → https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/

 

 

 

 関連記事

 

 むさしの森珈琲が3月にオープン(仙台市太白区富沢)

 近日オープン(むさしの森珈琲&ファミーナ富沢店)

 むさしの森珈琲 仙台富沢店