「ハナオカフェ ララガーデン長町店」

仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町 3F  022-797-2273

 

[今日の食事]  オリジナル・ロコモコ + ドリンク = 1,903円 

 

 

 

 ララガーデン長町のハワイアンのお店

 

 

先月下旬、ララガーデンのハワイアンのお店を利用しました。

 

3階に昨年オープンした Hawaiian Diner HANAO CAFE です。

ロコモコやハンババーガーのお店です。

 

通路から店内が良く見えるので、とても気になってました。

 

 

この日が初めてでしたが、この店のシステムには驚きました。

QRコードを読み込んで自分のスマホで注文するのです。

 

スマホを持ってない人はどうするのかな?と思ったのですが、

そういう人は店員さんに直接注文できるのでしょうね。

 

 

HANAO'S オリジナル・ロコモコ(1,408円)を食べました。

味付けがよくて、とても美味しかったです。

 

でも、ボリューム的には少し物足りなかったですね。

二つ付いてるライス玉がもっと多いとよかったと思いました。

 

次回は、ハンバーガーを食べてみようと思います。

 

 

 

 

HANAO'S オリジナル・ロコモコ(1,408円)です。

ライスが少ないので、男性には物足りないと思います。

 

 

食事のお供はパイナップルジュース。495円でした。

 

 

QRを読み込んで、自分のスマホから注文します。

こういう注文方法は初めてでした。

 

 

メニューの一部です。ロコモコがメインです。

 

 

店内は明るくて、とても清潔感があります。

 

 

この店の前は、大阪王将でした。(その後、スープカレーの店があったかも?)

 

 

 

関連記事