広告 生活の気になること

ロドリゲスの腕にバッタが!!【画像あり】バッタのスピリチュアルな意味やメッセージ(2)

茶色のバッタを2回も偶然にみかけたという記事を少し前に書きました。

バッタは、波動が高く神様からのメッセンジャーの役割をもつスピリチュアルな力のある昆虫です。

[getpost id="7827" target="_blank"]

茶色のバッタの記事を書きながら、何か引っかかっていたのですが…、やっと思い出しました!

2014年のサッカーワールドカップでのロドリゲス選手の腕にとまっていたバッタのことを…。

ロドリゲス選手の腕に大きなバッタがとまっていた!【画像あり】

2014年サッカーワールドカップブラジル大会でロドリゲス選手の腕にとまっていたバッタの画像です!

注意 昆虫やバッタの苦手な方は下の画像は見ないほうがよいかもしれません。

 

 

2014年当時、ハメス・ロドリゲス選手が甘いマスクで素敵~くらいの軽~い気持ちでテレビでサッカーワールドカップの試合をみていました。

 

ある試合でロドリゲス選手の腕に大きなバッタがくっついているのに気づきました。

私は「大きなバッタがついている!!しかもずっとくっついて離れない…。ロドリゲスは気づいていないのかな?こわくないのかな?」とテレビで観戦しながら思っていました。

ロドリゲス選手にくっついていたバッタのスピリチュアルな意味

今思えばあのロドリゲス選手の腕にくっついていたバッタのスピリチュアルな意味は、

チャンス到来!即行動!引き寄せたチャンスをしっかりとつかみ決して逃してはいけません!のメッセージではないかなと思いました。

2014年のサッカーワールドカップブラジル大会で、6得点のゴールを決めたハメス・ロドリゲス選手は得点王に輝きました。

バッタが腕にとまっていた状態でPKでゴールも決めています。

ロドリゲス選手の腕にとまっていたバッタは、幸運を運んでくれた昆虫のように思えてなりません。

 

それにしてもあんなに大きなバッタを気にする様子もなく集中しているロドリゲス選手はさすがですね!

巨大バッタがこわくないなんて、それもまた素敵~と思いました。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-生活の気になること
-, ,