圏央道厚木PAの朝ごはん | 盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬パピーのつぶやき

盲導犬のパピーウォーカー、ステイウォーカー、現在は、引退犬ウォーカーをしています。ロジャーとの日常生活を楽しんで書いています。また、キャンピングカーでの犬とのケセラセラの旅も楽しみにしていてくださいね。

前日、よく行くいるまの湯に行ってから、圏央道の厚木のPAにとまりました。そして、朝ごはんを卵の美味しいお店に行って卵かけご飯を食べようと思ったのですが、このパーキングにも朝食が。

めったに内回りのパーキングには、とまることはなかったのでそれではと思い、ここで朝ごはん。

 

朝、6時からやっているというのも魅力的で。

朝食セットをいただきました。

これが朝食セットです。

お腹はいっぱいになりました。

ネギがついていたのですが、これが、もし、お漬け物だったら、もっと嬉しかったなあと。

そうそう、本当は、そばもあったそうなのですが、この日は、うどんだけの提供でした。

 

あと、前には、確か、この外に犬と一緒に出られたような気がしていたのですが、行けませんでした。

出られるのは、トイレの間の通り道を通ってこの外に出られましたが。

ここがトイレの外への出口です。

こんなにいい場所なのに一か所だけしか出口がなかったんです。

ここならば犬と一緒にご飯が食べられるのにと思ってのですが。残念でした。

その時の車に待っていたロジャーです。

 

さあ、明日は、ノーテママは、札幌です。ワンコたちは、ステイウォーカー宅で楽しくやっていることでしょう。

札幌にいる間は、11月のお出かけの様子などを書けたらと思っています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

フォローしてね!