本ページはプロモーションが含まれています

出産おめでとう!もらって嬉しかった出産祝い5選【赤ちゃんグッズ♡ママ目線】

ママは絶賛育児中
この記事は約5分で読めます。
広告の後にも続きます

Happy Birthday!!

♡ベイビー&ママ♡

出産の大仕事本当にお疲れ様でした。

私は4月に娘を出産し、2歳のお兄ちゃんの2人育児真っ最中です。

頑張るママ
頑張るママ

可愛くて毎日ハッピーですが、毎日ドタバタ大忙しです

皆さんにお祝いの品をいただき嬉しいわ!と素直に喜ぶ体力も回復してきた3か月目。

出産したてのママが、

これ私にとって大事だから欲しいわ

な、なんて素敵なプレゼントなの!?と思った出産お祝いを紹介します。

当記事はこんな人にオススメです➤

◎出産お祝いに悩んでいる方
◎ママを労わってあげたいすべての旦那様
◎自分へのご褒美を探しているママ

ではスタートです。

あわせて読まれています
Amazonベビーレジストリ「出産準備お試しBox」2人目ももらえる?【方法と中身】
予定帝王切開で入院するのにあったら良かったグッズ【バッグの中身準備】

もらって嬉しい”ママと赤ちゃん”への出産祝いグッズ

10か月近くおなかの中で赤ちゃんを育ててきたママ

可愛い赤ちゃんに目が行きがちですが、生まれる前も生まれた後も常に全力なのはママです。

ママを労わってあげる気持ちを特に出産前後は気を付けて持ってあげてほしいですね。

頑張るママ
頑張るママ

気にかけてもらえるだけでママは嬉しいものなのです。

①おしゃれにエイデンアンドアネイの上質スワドル


ピンクの大判花柄が胸をときめかせるスワドルです。

オシャレ~

まずなんて読むの?と疎い私は調べちゃいました。

シーツやおむつ替えシート、おくるみや日よけなど活躍が多い万能選手です。

洗濯すると一瞬で乾いちゃう機能性も魅力的でオススメです~

②お料理にマリメッコのエプロン


憧れのマリメッコ

人気のあるウニッコ柄です。

え~マリメッコなんて着てお料理していいの~!!とテンションあがりっぱなし。

生地厚めで油も飛んでくる水もなんでもござれ!!

『これで美味しいご飯を作ってね♡』とメッセージ付きでした。

マリメッコデザインは知名度があり人気もあるので、エプロン以外も喜ばれます♡

マリメッコがオトクに買えるショッピングサイトです。

③保湿にママ&キッズ ベビーミルキーローション


赤ちゃんの保湿にこれ一本!

ナチュラルサイエンスのママ&キッズベビーミルキーローションです。

妹の旦那さんのお姉さんが定期購入していて、妹に紹介し、そして妹が私に紹介・・・と口コミでどんどん人気になっているローションです。

軽めの質感でお肌にスーッと伸びます。
みずみずしくてべたつかない、でもしっとりもっちり。

お風呂上りに全身にぺたーっと伸ばしてたくさんつけちゃっています♡

ママも使えてお肌に良いのも嬉しいところ。
時間がないときはお風呂あがりに赤ちゃんと一緒につけてスキンケアしています。

④ママへの鉄分補給 果実のチカラ


この果実のチカラを頂いたときは、さっすがわかってらっしゃる!と思いました。

プレゼントしてくれたのは私より1年前に出産した友人です。

鉄分超大事!なのになかなか十分とれない!

というママあるあるの悩みにダイレクトに答えてくれまし

頑張るママ
頑張るママ

まさに『かゆい所に手がとどく』です。

私自身妊娠中からずっと貧血でずっと鉄剤の処方か、鉄分注射を受けていました。

出産してからも鉄分に気を付けていたのですが、なかなかとれないんですよね!鉄って!

果実のチカラは、サプリメントよりも食べてる感が欲しい方にオススメです。

ちょっと酸っぱいのでヨーグルトに混ぜるのをオススメ♡

⑤超定番!おむつケーキ


間違いなしのお祝い定番♡

おむつケーキです。

おむつケーキ日本最大級の品揃え【ベルビーべべ】

見た目のインパクト、機能性、お値段も◎

人気のキャラクターものや、赤ちゃんにすぐ使えるおもちゃ、何より必須のおむつで構成されているので

本当に助かるんです♡♡

私は合計3つ頂いていて、とても助かりました。

おむつのサイズはSやMなど選べるので、赤ちゃんがまだ小さいときはお部屋に飾れるのも素敵なんですよね。

またおむつケーキ専門店でオーダーメイドするのも流行っています♡♡

喜ばれること間違いなし➤


出産お祝いの選び方


出産お祝い何を送ろうかしら・・・と悩んで時期が遅くなってしまった!

なんてことがないように、困ったら一番の方法があります。

何がいいかリクエストを聞きましょう♡♡

ママと赤ちゃんが使いやすい、嬉しいものが何より大事♡♡

これから赤ちゃんのお世話で寝不足や疲れがたまってしまう(未来が待っている)ママに
激励の意味を込めて、素敵な出産お祝いプレゼントを送ってあげてくださいね~。

命を育むママ全員が笑顔になりますように!

頑張るママ
頑張るママ

もちろん私も!みんなHAPPYに子育て頑張りましょ~

おわりに 子育てオトク情報はチェックです

◆出産準備お試しBox|Amazonベビーレジストリ

\おむつやミルクなどの詰め合わせ♡/

ファミリアベビーバスタオル|こどもチャレンジ公式

\資料請求のみでOK/

話題沸騰のディズニーで英語が楽しく身につく

発音や単語、英語の楽しさは年齢が早いうちが勝負☆

\はじめは無料サンプルだけでOK/

赤ちゃん×英語×育児で耳から鍛える

ベビーパークでは、2歳半から英語育児をスタート!
これからの時代に備えた賢いバイリンガルになるために。

あわせて読まれています
【Mirafeelレビュー】高い?最高級紙おむつを使ってみた口コミと比較|写真付き

産婦人科に聞いた!マタニティおすすめの手作りアロマオイルスプレー【香りのサブスクも】

コメント

タイトルとURLをコピーしました