PR

【ギフト・プレゼント】アメスピ(アメリカンスピリット)からの贈り物【その4】

煙草
ご注意

この記事は喫煙を冗長・推奨したりするものではありません。
あくまで周囲に迷惑を掛けずに個人が余裕をもって、煙草を楽しむものとしてご覧いただければ幸いです。喫煙はマナーを守って楽しみましょう。

こんにちは。糖分のたぬき(@racoondog12345)です。

アメスピ(アメリカンスピリット)から4度目のプレゼント(贈り物)が届きました!
中身はまたまたコットンタオルでしたが、今度は2枚のコットンタオルでアメスピのインディアンマークの色違いでした。

結構頻繁にアメスピ(アメリカンスピリット)からプレゼントが届くものなんですかね。

アメスピ(アメリカンスピリット)のサイトに登録してから7か月くらいが経ちます。

オーガニックコットンタオル2枚がプレゼントされました

アメスピ(アメリカンスピリット)はもう私の中では確定的に愛煙煙草の一つとなっております。

1回目はレザーライターケース、2回目はオーガニックコットンタオル、3回目は扇子でしたが、4回目のプレゼントは2回目と同様オーガニックコットンタオルでした。

ただしロゴの色違いのオーガニックコットンタオル2枚が入っていました。
1枚だけだと使うかどうか躊躇していたのですが、同じものが2枚になったので2回目にもらったロゴが赤いオーガニックコットンタオル利用し、残りの赤と黒のロゴのオーガニックコットンタオルは保存用としたいと思います。

また同じものが贈られてきたら保存用と利用用にわけて使用したいと思います。

本当いつもいつもアメスピ様のご好意には感謝しかありませんね。

今回はマスク作りのサイトはありませんでした

2回目のオーガニックコットンタオルをもらった時は世間的にマスク不足が深刻化しており、手作りマスクがはやっていました。

その時いただいたプレゼントに同封されていた紙に、オーガニックコットンタオルで作る手作りマスクの作り方のサイトが記載されていたのですが、マスク不足が解消された今回はそういったサイトは無いようです。

というわけで今回のオーガニックコットンタオルは素直に小さめのタオルとして利用したいと思います。

汗拭きタオルとして、机で寝るときの敷物として、ハンカチとしてといろいろ使い道はありそうです。

最後に

以前にも書きましたが、アメスピでは人や環境に配慮して資源の有効活用をしているようです。

廃材を利用したギフトやグッズもプレゼントしてくれるものと、期間限定で購入できるものと分けているようです。

正直期間限定で売っていたアメスピグッズは喉から手が出るほど欲しかったですが結構値段が高めだったので、今回は諦めました。

レザーケースやタオル、扇子でも十分いいものとして頂けているので、それ以上を望むのは罪と言うものでしょうかね。

さて次はどんな格好良いグッズが贈られてくるのか気長に楽しみに待っています!

いい汗をかいたあと飲み物とアメスピとオーガニックコットンタオルで一服と行きたいところですね!

関連内容:煙草




コメント

タイトルとURLをコピーしました