PR

創味食品 濃厚パスタソース ハコネーゼ「生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」が美味すぎる!感想・レビュー

スポンサーリンク

こんにちは。糖分のたぬき(@racoondog12345)です。

創味食品 濃厚パスタソース ハコネーゼ「生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」を食べた感想・レビューになります。

私的には今回の記事は美味すぎる!シリーズです。

スポンサーリンク

創味 ハコネーゼ 生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース

創味 ハコネーゼ 生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソースはハコネーゼシリーズの中の一つです。

高級食材であるキノコのポルチーニと北海道産生クリームを使いまろやかで贅沢な味わいに仕上がっています。

さらにポルチーニとマッシュルームを使うことにより豊かでふくよなか香りになっています。

創味 ハコネーゼ 生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソースのお味はいかが?

ポルチーニという名前はよく聞いており、高級食材だということは知っていたのですが、今まで食べたことはありませんでした。

そしてスーパーでたまたま見つけた「創味 ハコネーゼ 生クリーム仕立ての濃厚ポルチーニソース」に何か惹かれるものがあり購入しました。

そしてスパゲティにからめて食べたところ・・・

なんだこれ・・・
香りがかなり良く味も濃厚で何皿でも食べられる美味しさ・・・

そんな感じの印象をうけました。

多少冷たくても美味しいのですが、温めて食べるとより香りがたちとても味わい深い濃厚なものとなりますので、是非温めてから食べてみてください。

正直、この味なら毎日食べたいくらいの勢いです。

毎日とまではいいませんが、毎週1回は今のところ必ず食べてますね。

なんというか、トリュフとはまた全然違った香りというか、今まで嗅いだことの無い良い香りです。

もちろん好き嫌いはあると思いますが、私にとってはこれはもう美味すぎてやばい部類ですね。

スパゲティだけでなく、マカロニグラタンとかにも合わせても美味しいかもしれません!

最後に

ハコネーゼシリーズは4種類あるのですが、今回は食べたことの無いポルチーニを使ったパスタソースを食べてみたところ、私にバッチリとはまったパスタソースでした。

この分なら他の3種類もそれはもうとても美味しいのでしょうね。

他の3種類は「ゴーダチーズと香味野菜の濃厚ボロネーゼ」「海老の旨みたっぷり濃厚トマトクリームソース」「焦がしにんにくの完熟トマトソース」がありますが、どれも美味しそうですよね。

はっきりいってポルチーニソースだけで十分なのですが、他の3種類も気になるところ。
というわけで、他の3種類も購入・実食したらまたレビューに書きたいと思います!

関連内容:食・スイーツ

スポンサーリンク

おっさん。東京人から山形人へ。小中学生娘2人の父。
好きなこと:天気がいい日にぼけっとすること。
嫌いなこと:自身の不安定な精神。
現在の状態:キャンプに少しはまっています。筋トレ継続中。糖尿病・軽度うつ病治療中。
自己紹介:https://racoondog-village.com/openblog/
Twitter:@racoondog12345

糖分のたぬきをフォローする
糖分のたぬきをフォローする
スポンサーリンク
たぬむら(狸ビレッジ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました