日記

買ったアーモンドが

アーモンド

アーモンドが

7月頃にアーモンド700gで2592円が、半額クーポン利用で1296円を買って、なかなか良かったから、最近リピートでまた買った。
そしたら、、、
さっそく届いたアーモンド食べてみたら、湿気てるのw
この前のものは湿気てなくて、うまかったのに。
今回は、湿気てて、食べてもカリッってならないw
700gでけっこうある。
適当にとって食べてみたけど、湿気てる。全部が湿気てると思う。

あぱー。
この前は、当たりだったけど、今回はハズレかよ。
安いから当たりハズレがあるのか?? 質が悪いから安いということか。。
猫 あぱー

調べたら

湿気たアーモンドをネットで調べたら、オーブンや電子レンジで復活するってあったから試した。
簡単な電子レンジでやってみた。
小皿にアーモンドを並べて、電子レンジをかけて、、、
そしたら、、、ダメだった。
カリッって期待したけど、やっぱり湿気てるままで、さぁく、しゅくぅっというい噛み応えw
フライパンで炒めると復活というのもあったけど、面倒でやってない。

結局、湿気たままで、食べてる。。
やっぱり、安いものは訳ありだなw
もう、リピートで買わないと思った。
で、購入したアーモンドの★1や★2の悪いレビューを見てみたら、私と同じで湿気てるというレビューがいくつかあったw
ネットのレビューは半分信用できないけど、このアーモンドのレビュー信用できるなw
クレーマーかと思ったけど、買う前に見ておけばよかった。
信用できないのは、良い、良すぎるレビューだな。
さくらのレビューは悪いレビューしないから、悪いレビューは信用できるw

コメント