【VAPE】CALIBURNはやはり美味しかった | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


こんにちは!めがね氏です!

さて、今回もVAPE関連の記事をお送りしようと思います。

今回もPOD型デバイスのレビューとなります。

2020年、日本におけるVAPE業界では、一気にPOD型が主役に躍り出たと言っても過言ではありません。

その火付け役になったのが、UWELLというメーカーの【CALIBURN】という機種です。

手軽でメンテナンス要らずで、その上味わいが濃いという事で人気を博しました。

そして今回、その名機とも言われる機種の後継機種が登場し、話題を呼びました。

それが、【CALIBURN G】です。


こちらも初代機同様、とても手軽で扱いやすく、味わいも初代機に比べて更に美味しくなったという事ですね!

今回、私のYouTubeチャンネルにレビュー動画を投稿しましたので、そちらをご覧下さい(・∀・)b




詳しくは上の動画よりお願い致します。

こちらの商品、Amazonでもお取扱がありますので、そちらも合わせてご覧下さい。


感想を述べますと、とても美味しかったです∠(`・ω・´)

これから紙巻きタバコを卒業し、電子タバコを考えてる方、又、サブ機を探してるVAPEユーザーの方、そう言った全てのユーザーにオススメとなっております。

是非とも、上記の動画よりご覧頂きまして、宜しければ高評価とチャンネル登録もヨロシクお願いします(o_ _)o

ではまた、次回お会いしましょう!