ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~

気づいたら発達障害100%家族でした。
ADHDとアスペルガー(ASD)家族のドタバタな日常を綴っています。

謹賀新年

 

2023年は卯年ということで

 

うちの愛兎は今こんな感じ↓

 

 

ヒーターマット付ハウスを出してから、全く膝の上に乗ってこなくなった。

 

しつこいくらいベッタリだったのは、暖を取るためやったのね汗うさぎ

 

あと最近、うさの食欲がすごくて!!

 

同居してるチワワが食べ残したドッグフードをこっそり完食していることが判明滝汗

 

チワワがご飯食べてると、後ろに待機して待ってるし。

 

ウサギ用の牧草もペレットも残ってるのに、ドッグフードの方が好きらしい。

 

 

ところで、ブログはかなりご無沙汰してしまった。

 

本業が多忙だったのと、11月~12月は、謎にずっと怠くて眠くて、ブログ書く時間あれば寝たいって状態だった。

 

それと、昨年11月にイーロン・マスク氏がツイッターを買収してから、ツイッターの言論統制が無くなって、ツイッターがすっごい快適になって!!

 

ツイッターに信頼できる一次情報ソース付きツイートが溢れてるから、私がブログに書かなくても賢い読者さんはツイッターで情報収集できるはずやからね!

 

 

ツイッターで面白いのは、人間性や頭の良し悪しがめっちゃ出るところ。

 

 

 

これに引用リプツイートしたら

 

 

 

おじま坊やにブロックされた笑い泣き

 

 

器ちっちゃニヤニヤ

 

私はよほどの粘着質でしつこくされない限りブロックはしない。

 

岸田総理や杉田水脈さんは、どんなにボロクソに言われても、ブロックしないそうだ。

 

 

この方はブロックしまくりらしいね↓

 

 

 

 

 

アマゾンでホンマに売ってるし笑い泣き

 

1,980円やて。

 

しかも送料無料!

 

めっちゃおトク!

 

私はこれを着る資格がなくて残念!!

 

まだまだ修行が足らんなあせる

 

 

ツイッターが健全化して、ワクチンの陰謀はバレてきたよね!

 

 

 

 

これを知ったところで、コロナ脳様は打ち続けるから、テレビで言ってもOKってことやな笑い泣き

 

 

アメリカでも

 

 

フロリダ州知事が「新型コロナワクチンはグローバリスト上層部による世界的人口削減が目的である」と述べた。

 

 

「人口削減」

 

完全に言うてるね~

 

 

 

 

「ターボ癌」が激増!

 

打ってしまった人は、元気なうちに、生命保険、入院保険加入するか、契約見直して、ガン保険特約つけた方がいいと思う。

 

 

働き盛り世代の死亡率36%増!

 

 

「エイズが300倍」
「8日で癌が急進行」

 

 

こんな痛ましい記事もあった。

 

兵庫保険医新聞より

 

 

親子3人でワクチン接種直後、目の前で息子さんが突然死亡し、父親が後追い自殺

 

もう

言葉にならない。

 

 

『ザ・リバティ最新号』

 

 

 

 

こんなん見ても、原爆を知らない現代人にはピンと来ないのかな。

 

 

まだまだ日本人は打ち続けるんかな泣くうさぎ

 

 

世界もビックリよ!

 

 


 

【戦後GHQによる日本の教育目標】

 

大成功ですよねチーン

 

https://www2.he.tohoku.ac.jp/center/syokou/pdf/syoko41.pdf

 

 

「私たちが目指した我が国の教育の目標は、90%の国民が物言わぬ羊となることである。

・・・私たちの壮大な社会実験は見事に成功を収めた。」

 

ということは

 

私は10%の

GHQ洗脳失敗作笑い泣き

 

 

4年目もコロナ茶番が続いてるとは思わんかったわ・・・。

 

GHQの洗脳教育、ホンマ大成功やなえーん

 

 

 

そんな訳で、、

 

今月、こんな素敵なイベントに参加します↓

 

 

私は午後からの参加予定です。

 

 

会場の規則で、会場内での金銭受け渡しが禁止されてるそうなので、事前申込&事前決済でお願いします。

クレジットカード決済OKです。

学生さんは無料ですので、当日受付にて学生証をご提示ください。

 

 

YjVUK24nVviDl8X4FWfEYLtCVj_uxmA/viewform

 

ネットには書けない激ヤバな話をぶっこんでもらう予定!

 

ブログやSNSに書いたらアカウント抹消されそうで、ずっとビビって書けなかった内容!

 

ご都合の良い方は、是非、1月22日に四日市でお会いしましょう♪

 

 

 

 

2023年もよろしくお願いしますネザーランド・ドワーフ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ