RM_horseの競馬コラム

RM_horseの競馬コラム

競馬についてあれこれ書きます。

2022年6月26日(日)新馬戦予想

土曜日は本命馬が勝てませんでしたが、馬券はプラスでした。

完ぺきとはいきませんでしたが、せめて馬券は当てられたので良かったです。

この調子で日曜日も当てたいですね。

 

函館5R 芝1200m

◎ ⑦オボロヅキヨ

一番調教の走りに余裕があるように見えました。

函館もだんだんと外から差せるようになってきているので、内の馬に行かせてから差し切る競馬に期待です。

 

〇 ⑤コズミックコール

ジョッキー騎乗なので鵜呑みにはしにくいですが、動きは一番よく見えました。

あまりに馬乗りが上手いので判断が難しかったですが、それでも動きが良ければ買いです。

 

単勝 ⑦

馬連とワイド ⑤ー⑦

 

東京5R 芝1600m

◎ ①グランベルナデット

CWで好時計を連発しています。

単走でしたのが動きも素軽く、揉まれて弱ささえ見せなければ好走するでしょう。

 

〇 ③コスモオピニオン

1週前、最終としっかりCWで調教できています。

外を回したにしてはなかなか良い時計が出ていました。

 

単勝 ①

馬連とワイド ①ー③

 

阪神5R 芝1800m

ここはかなりレベルが高いです。将来的にはかなりの数が勝ち上がるメンバー構成だと思います。

 

◎ ⑤ドゥラエレーデ

この馬は相当です。1週前に単走ながらも大外を回して他の調教馬を軽々と抜き去っていました。

最終追い切りではほぼ馬なりで坂路4Fをなんと50.3で駆け抜けました。

本当に2歳馬なのか?という感じです。順調ならG1を勝つのかなと思います。

 

〇 ⑩ゴッドファーザー

唯一の関東馬ですが、このレベルの高いレースにエントリーしただけのことはありそうです。

ドゥラエレーデさえいなければという展開になりそうです。

 

単勝 ⑤

馬連とワイド ⑤ー⑩