こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

昨日の京都は結構暑かったですね


バス停では、清水寺方面と嵐山方面は流石!人気エリア。


すごい行列でした。


妙心寺退蔵院へ行ってきました。


中心街より少し離れているので来訪者はまばらでゆっくり見学出来ました。(穴場です)



ドラマ『大奥』のテーマソングが頭の中に😆





何故か手水が好きなんですよね





門が見えてくると、、、❣️


踏み入れた途端、来訪者の方々から、一斉に“ワァ〜❣️“っと。


半分くらいが海外の方の様でした。





藤の花も咲き始めています♪


甘くて清々しいイイ香りなんですよねー♪


下駄箱の付近で何やら戸惑っている海外の観光客の方⁉️


私が靴を脱いで座敷に上がると、同じ様にして後ろからついて来ていました。(心の中の囁きで、どうぞこちらへ)


推しの庭園が見れる所に行くと、小さい声で驚いていました。


折角、日本に来てくれたのも何かの縁。


日本の文化を堪能していただきたいですね♪


花筏も素敵ですが、↑こういうのも風流で好きです❤️


庭園の少し奥張ったところに水琴窟が有りますが音が全く聞こえません。


ん?と気になってそちらに行くのは私だけ?


側まで来ても、やはり聞こえないに近いくらい。


しゃがんでみると、澄み切った深いイイ音色が聞こえます。


好奇心のある海外の観光客の方も、側まできて真似して静かに聴いてました。


ドヤドヤ、日本の文化は五感を大切にしてるんですよー、って、密かに心の中で言っていました。



小さな松が所々に植えられていました。

 

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【痛くない整体に関心のある方はこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第2日曜日、毎週木曜日

 

【痛くない整体のご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 

【TEL】050514221885

 

 

 

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】


【お客様の声】