こんにちわ!大府市の痛くない整体わいず(Y'S)です。

 

チョット不思議な出来事が・・・

 

実は15日、朝早い時間から

 

なぜ!?って思うくらい数羽のカラスが ”カァ―カァ―カァー”とけたたましく鳴いていたんだよね。

 

暫くするとうちを含むこの辺りを同じようにけたたましく鳴きながら飛び回っているんだよね。

 

朝から不気味だなぁ~って思うくらい・・・

 

どっか行ってくれ~って思うくらい・・・なんか不安になってくるよね。

 

動物が車か電車に…と思って確認したんだけど、幸い何もない。

 

思い当たる人もいないし…マッ、いいか~必要以上に気にしない!と過ごしてたんだよね。

 

次の日、友人にメール打ったら、ナント洗濯機にぶっつけて肋骨を骨折、しかも肺の近くで大事はないものの息苦しくなったら即病院へと言われたそうです。

 

それがまさに15日の朝の出来事・・・。

 

それを聞いてビックリ!というか不思議な何とも言えない気持ちに・・

 

偶然かどうかわからないけど、風の?!いやカラスの知らせ?!

 

とにかく早く治ってほしい!

 

彼女もとても楽しみにしていたX’MASパーティーしたいもんね。

 

 

 

【明日は手相鑑定の日です、気になる方はどうぞ~】

 

image

 

頭やお顔、身体の歪みや痛みや不調と共に心の癒しも求める方はどうぞご利用くださいね。

 

【ホームページはこちらから】

 

平日  10:00~19:00

土日祝日 9:00~18:00

定休日  第3日曜日

 

【ご予約はこちらから】 

 

*ご予約はライン(又はメール)が便利です。

お名前・お電話番号・ご希望日時・ご希望メニューを書き添えて送信をお願いします。

 

 【メール】mrsalonys713@gmail.com

 

【地図はこちらから】

 

【お客様の声】

 

【TEL】050514221885