アラフィフ期間工・北のななしブログ

求職活動中の記録です。

雇用保険・4回目の認定日【90日の支給終了】

こんばんは。

アラフィフ期間工・北のななしは札幌からブログを更新中です。

f:id:kazu2sapporo:20200414184922p:plain

※ねこ画伯コハクちゃん-無料イラスト・フリー素材より


札幌の時計台は有名な観光スポットでもありますが・・

周囲の景観とマッチせず、ガッカリスポットとしても有名ですよね(笑)

でも、歴史を知ると少し違った見方が出来るかもしれませんよ。

私が生まれ育った札幌の発展を見守ってきたシンボル、時計台の鐘の音も大好きです。



でも残念な事に・・

本日は仕事の関係で転出届を提出。

北海道内ですが、また期間工(派遣工)として働く事が決まりました。


kitano-nanashi.hatenablog.com

雇用契約書をまだ交わしていないので前回のようなドタキャンが心配ですが・・

今回は電気・水道・ガスの契約まで済ませたので大丈夫かと。


転入先は『とまチョップ』が暮らす街。

また会えるのが楽しみでもあります(笑)



本日は雇用保険・4回目の認定日でもありました。

f:id:kazu2sapporo:20200414195559j:plain

昨年の12月10日に広島のマツダ期間工を満了。

受給した金額は90日分・トータル519,840円

4ヵ月チョットの求職活動もやっと終わりです。

給付金の支給も終了したので次回認定日もありません。


次のブログが・・

kitano-nanashi.com

こちらで更新されたらドタキャンが無かった事になります(笑)
ブログランキングのカテゴリーは『派遣社員』へ変更しました。


生まれ故郷の札幌から転出するまで残り2日。

安全第一で荷造りを頑張ります!!


期間工ランキング