せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

安倍晋三の「潰瘍性大腸炎」もやっぱりウソ

2020年09月12日 | 日記


 まあ、普通の常識人は今の政治の状況にあきれかえり、無力感で、どうしようもないとあきらめていると思う。
 連日自民党の総裁選のことが伝えられているが、自民党員ですら投票できないという、日本は民主国家ではなくなった。
 かってに選挙と言っているが、自民党のクソ死にぞこないが密室で決めているのだ。マスゴミは菅のよいしょ記事やら、政策がどうやら、ふざけた記事しか書かない。
 そのくせ、このあいだの都知事選挙では政策討論会すらなく、各候補者の政策も、学歴詐称もろくに伝えなかった。
 安倍晋三の「潰瘍性大腸炎」もやっぱりウソだったことがはっきりしてきている。第一次安倍政権の時の放り投げのときは、記者会見に医者が同席したが「機能性胃腸炎」と言っていたと伝えられている。そして今回は医者が記者会見に同席を求められたが、それすらも拒否されたのらしい。「虚偽の会見も診断書も出せません。」ストレスによる腹痛というのが医者の見立てらしい。そして昨日は会食、フルコース。

 写真は水曜日にもとれた茄子。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamanoboru_1951)
2020-09-12 11:23:27
後味の悪い幕引き。
疑念のがん細胞が増殖してきた。
ちょっと胃が不調です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。