【箱根湯本】牛なべ 右近ブログ

箱根湯本滝通りにあるこだわりの特選和牛を使った牛鍋屋「牛なべ 右近」

箱根で4年ぶりの運行!箱根登山電車の観光列車「夜のあじさい号」

2023-05-29 11:43:58 | 観光・イベント

天下の険、箱根に挑む旅人を

こだわりの牛鍋でおもてなし。

牛なべ 右近

こんにちは。箱根湯本茶屋にある旅人へのおもてなし処「牛なべ 右近」のスタッフです。

6月といえば箱根登山鉄道のあじさい電車をご存知ですか?

 

紫陽花の見頃に合わせ、今年は6/15(木)〜7/9(日)まで沿線の夜間ライトアップ、6/17(土)〜7/2(日)まで『夜のあじさい号』が運行されます。

 

2019年の台風被害、コロナ禍の為、4年ぶりの運行だそうです。

『夜のあじさい号』はご予約が必要ですが、通常のご乗車でももちろんお楽しみいただけます♪

既に受付終了したお日にちもありましたので、ご検討中でしたらお早めのご予約をお勧めいたします!

昼間の、色とりどりの紫陽花と山の緑のコントラストは本当に綺麗ですし、ライトアップされると見慣れた紫陽花がとっても幻想的で素敵なんです🥰🥰

箱根湯本から強羅まで標高差が400m以上あるため、開花の時期も標高差とともに移るので7月頃までひと月程楽しめるそうですよ。

当店にお越しいただいたお客様には、川床からの景色と須雲川のせせらぎに本当に癒される〜❤️と仰っていただくことがとても多いのですが、この時期だけの『あじさい電車』と右近でのお食事で更に穏やかなお時間を過ごしてはいかがでしょうか?

ご来店お待ち申し上げております😊

 

「牛なべ右近」では箱根で唯一の「川床」をご用意しております。

箱根の季節を感じながら、眼下を流れる清流「須雲川」を眺めてのお食事は日々の喧騒を忘れる癒しの空間を演出します。是非ご利用くださいませ。

その他の[牛なべ 右近]の記事はコチラ

関連記事:当ブログの中の【川床】に関する記事

 


当社運営店舗ではお客様に安心してご利用いただくため感染予防の観点から下記の方針を定め遵守いたしております。

お客様にはお手数ですが、進んでの手指のアルコール消毒のご協力宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

▲全国から厳選した特選和牛を使用した、こだわりの牛鍋

 

▲箱根唯一の川床、眼下に流れるのは清流「須雲川」

 

▲牛なべ 右近

貸切の個室もご用意しております。

接待や会食などでのご利用受付しております。

 

また、当店でも提供している自然薯の味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しております。

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト 箱根湘南美味しんぼ倶楽部

自然薯の他にも、湘南しらすや、自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物など湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿