こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

解禁されたにくのひの巻

2022-07-30 14:56:23 | おくさんといっしょ(主にBTH)

濃厚接触者扱いで自宅謹慎していたのも晴れて無罪放免。

(´-`).。oO(アレってもはや基準がわからんよな)

実質普段より元気だったしな( ´-)y-~~
いい休養だったという事にしよう( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(で、BOOK・OFF行ったと)

(゚д゚)(。_。)ウン
ただ、以前ほどクーポン使ってやろうという気が無くなったので5店舗でヽ(´∀`)9 ビシ!! 

(´-`).。oO(それでもまわりすぎじゃない?)

コロナよりヤベーのが切電だった('A`)
車の中は涼しくていいんだけど、店の中は弱冷房なのでタオル必須。

(´-`).。oO(仕方なかろう)

そのうえ快晴だったからね( ´ー`)フゥー...



◎陽射しまぶしい江の島

通り過ぎた水族館も盛況でした



◎真夏の国道134

歌のタイトルになりそうだな(・∀・)モエッ
込んでるかと思ったらガラガラだったよ。
やっぱ湘南は夏がいいね(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(今日はドライブブログなの?)

イヤ、にくのひだし僕の血肉になった者たちの紹介だ( ´-)y-~~

まず今回は前回までのBO活と違う事があるます(アーニャ)

(´-`).。oO(違うところ?売ったとか?)

いや、BOOK・OFFには売らんよ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
それは奥さんと暇な1週間を過ごした時に見てしまった

【ソードアートオンライン】

に手を出したという事( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(あーあ)

全て自宅待機が悪いのだ(#゚Д゚) プンスコ!



◎YUI(ALO) ぬーすと
ちなみにそんなに高いのは買ってないから(´▽`*)アハハ 


◎リーファ(ALO)


◎アスナ(GGO?)

(´-`).。oO(よくわかんねーのに買ってるだろ)

(゚д゚)(。_。)ウン
一番欲しいのはGGOのシノンなんだけど売ってなかったっす(´・ω・`)

お次は



◎中野一花 ワンピース

ごと嫁は箱推しすると死ぬるので前から推している一花のみで行く事にこれを買った時にキメた( ゜Д゜)ゴルァ!!
花嫁衣装は4Kが2つなので買うかわからないけど、黒いドレスの奴とパジャマは欲しい(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(もの凄い昔に一花が好きだって書いてたな)

(゚д゚)(。_。)ウン
僕は意外と一途なんだよ(・∀・)モエッ

人形の最後はギャルんではなく…



◎ギャバン

(´-`).。oO(シャレ?)

苦しいな(´・ω・`)
中は



◎ギャバン

魔空空間に引きずり出してみた(・∀・)モエッ



◎レーザーブレード

意外と関節の可動域が広くていい感じ。


人形は満足いく感じ。
SAOはこれから欲しい物が高騰していくのが予想されるのでドキドキ。
そしてCDを買ったよ( ´ー`)



◎マキタスポーツ/推定無罪
この人の音楽ネタは面白いしちゃんとしてるから好きです。



◎堂本剛/カバ

言わずと知れた堂本剛によるカバーアルバムだ。
初回限定版がこの通常版の5倍の値段してたんだけど収録曲が少し違うらしい。ぼくはカバーの所が聴きたかったので通常版で。

僕は堂本剛の歌唱がとても好きなんだよね。
ただ・・・
堂本剛のソロ活動の楽曲が肌に合わないんだよね。
だからこのカバーアルバムは聴いてみたかったのです。

感想は・・・
とても美味しゅうございました 岸朝子です

もっとカバーアルバムを出して欲しいなぁと思いました。



◎一蘭

いきがって赤いヤツを倍にしたら辛かった・・・
次回から元に戻します(´・ω・`)


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例のあれ | トップ | 物欲微消化の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿