こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

物欲微消化の巻

2022-08-05 16:37:29 | お人形はコレクター魂の叫び

今年の誕生日に今欲しいフィギュアのスリーとCDのスリーを挙げてみたのだが。

(´-`).。oO(てゆーかお前無駄づかいばっかしてて目標に進んでないだろ( ´ー`)σ)A`))

(゚д゚)(。_。)ウン
目の前にその時に買える欲しい物があったら脊髄反射で買ってしまうんだよ(´・ω・`)

(´-`).。oO(せめて脳まで思考を回せよ)

ちなみに今年買ったモストExpensiveは



◎アクシズ教のご本尊

それでも10Kもしてないから控えめな方だ( ´-)y-~~
ちなみに誕生日の時に欲しいと晒したリストが


◎これ
ホワイトスネイクは値段と欲しさの高低差があり過ぎて耳キーンなってきたので削除した。
そして・・・


◎鏡とが硝子の国のザ・ハンド

ザ・ハンドは購入に成功したのだった(≧∇≦)b 

(´-`).。oO(おいくら?)

中古で6.5K。
僕にとっては破格な値段だったので脊髄反射でポチってたよ。
ほどんど売ってなかったからマジで嬉しかった(´∀`*)ウフフ

(´-`).。oO(1/3は叶えたんだ?)

ホワイトスネイクは耳キーンだから50%だな( ´-)y-~~

(´-`).。oO(さよけ)

で、CDの方だが・・・





◎この値段だったら買わないズラ

と思ってたらちょい前に



◎READY! STEADY!! THE GOOD-BYE!!!(新品)

これがメルカリで3.5Kで出品されてたから脊髄反射m9(・∀・)ビシッ!! 
アマゾンでも新品がゴロゴロ出てるので再販された可能性が高い?
それでも送料込みだと3.5Kが最安っぽいので良き( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(良かったな)

今聴きながら書いてるけどとても良き(・∀・)モエッ

(´-`).。oO(・・・)

ココでちょいと願い事。

(´-`).。oO(なんだよ)

近々、男闘呼組が再結成するジャン。

(´-`).。oO(らしいな)

再結成中に新しいベストアルバムを発売してくれないかと( ´ー`)フゥー...

(´-`).。oO(叶ったらいいな)

そうしたら予約して買っちゃうщ(゚д゚щ)


さて、現在の欲しい物を晒すぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

(´-`).。oO(買ったのとかいらないのが減るだけじゃないの?)

僕の物欲はそんな底が浅くねーんだよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
無限に湧き上がってくるんだヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

(´-`).。oO(リスト作る意味があるのか・・・)



◎お人形

エリリは再販されるまで待つのでおいといて。
シノンのフィグマは懐があったかければすぐ買える。
喜多川海夢のは定価が45Kなんで買うなら今でしょ!
なんだけどそんな金は勿論ないのでただ欲しいんだアピールしただけ(´▽`*)アハハ 

(´-`).。oO(誰も買ってくれねーだろ)

昨日なけなしの5Kを丸亀女子戦にぶち込んで50Kを夢見たがやっぱり夢だった≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(ギャンブルで買おうとするのがヤベー思考だよ)



◎CD

突然、村下孝蔵の10枚BOXが欲しくなった!

(´-`).。oO(人形よりいいと思うぜ)

まだ新品があるから買うなら今でしょ(林)

(´-`).。oO(プレミアつく前に買ってしまえ)

男闘呼組はこのベストを買う気はないので新しいのが出て欲しいなと。
筒美京平のは半分ぐらい持ってるから中々買う気にはならんのだよね( ´-)y-~~

(´-`).。oO(じゃぁ村下孝蔵一択ジャン)



◎村下孝蔵/陽だまり

サビの

一番大事な事忘れずに 輝いていて欲しいよ

をプチ替え歌

一番大事なモノ忘れずに 金貯めていて欲しいよ

(´-`).。oO(誰がだよ( ゚Д゚)σ)A`))

勿論未来の僕(´・ω・`)
でも、脳に行く前に脊髄反射で買っちゃうから金貯まんね≧∇≦ブハハハハハ

(´-`).。oO(そもそも煩悩しかないだろ)


後述になりましたが、敬称略スタイルでお送りしました。


ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁されたにくのひの巻 | トップ | 月刊老年ヲタック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿