お仕事のご依頼等は、TwitterのDMでも受け付けています詳しくはこちら

【2021年】仕事や家庭で役立ってます!Amazonで買って良かった購入品を紹介!

  • URLをコピーしました!

新しい生活環境、新しい職場と毎日落ち着かない日々を過ごしています。

独断と偏見になりますが、今回はAmazonで買って良かったと思う物を軽く紹介してみます。

気になるものがありましたら是非チェックしてみてください!

目次

サーモス製品

「真空断熱」で有名なサーモス。これまでサーモス製品は一度も使ったことがなかったのですが、ウルトラマンショップで見かけた限定品のサーモスマグカップを発見し衝動買い。実際にお茶と氷を入れて使用したところ、寝る前に入れたお茶が朝まで常温放置でもしっかり冷たいという。何よりこれだけ冷えてるのに結露するはずの水滴が付きません!

我が家ではハイボールを作ってよく飲むので追加でサーモスのタンブラーも購入しました!従来のグラスで作るとすぐに氷が溶けてハイボールが水の味になってしまうのですが、サーモスタンブラーを使うといつまでも氷が溶けずそのまま2杯目が注げまず!

メッシュ・フリーサイズベルト

仕事用で新しいベルトを買いました。通常のベルトの場合いっつも自分のベストポジションの位置に穴を通せなくて地味にイライラしていたのですが、メッシュベルトを使用するとどこでも好きなところに穴を挿せるため、自分の好きな位置にベルトを固定できて非常に使いやすいです。プライベートではブラウンを使い、仕事では黒を使用しています。

腕時計

仕事用の時計です。職場は製造系で万一腕時計に傷がついたり汚れたりする可能性が十分にあるため、壊れてもいいようにカシオの安い時計を購入しました。日付も見れますし、暗いところではボタンを押せばライトが光って明るく見えます。防水機能も付いているのでもしもの時は安心です。薄暗い所で日報の機器チェック管理をしたりするので助かっています。黒だと味気ない気がしたので私はカーキを購入しました。

A4サイズのバインダー

これも仕事用です。朝礼時やその他の会議などに使用することが多いです。デスクでの会議もありますが、所内で各所動きながら話し合いをすることも多々あるため、バインダーがあるとその場で資料を確認しながらメモを取れるので便利です。付箋やボールペンを挟む箇所があるのも地味に便利で良いです。

サーキュレーター

夏用に新しいサーキュレーターを買いました。家には帰宅後と休みの日くらいしかいないので、安くて最低限の涼しさを得られるサーキュレーターを購入しました。タイマー機能が付いていないのが残念でしたが、リビング用で使用しているので大きな問題もないです。洗濯物を部屋ぼしする時にも役立っています。

カーオーディオ用 Bluetoothスピーカー

通勤用に新しいBluetoothスピーカーを2台購入しました。Anker製の SoundCore 2です。買ってからそろそろ1ヶ月以上は経ちますがまだ充電が切れないですね。24時間再生は本物みたいです。iPhoneの曲を自由に再生できるのがポイント高いです。深夜などは結構音漏れするので注意が必要です。詳しくは別記事にも書いています。

以上になります。

AmaGettiプラグイン

amagetti filename="echo_tablet_sc11-15.php"

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

 田舎で暮らす20代/会社員・ブロガー。2016年よりブログを開設。
現在はWordPressを活用しつつ様々なことを発信しています。
 趣味はゲーム、料理、カメラ、ドライブ、映画、アニメ、漫画。
最近は家庭菜園、苔テラリウム、DIYなどを勉強中。
 資格は、調理師免許、第二種電気工事士、危険物乙4、機械保全技能士3級など。休日は子供や猫たちと戯れつつ、マイペースにお役立ち情報など不定期で更新中。

目次