竹内結子の実家は有名なハムカツ屋の中村屋?映画にも使われていた!

エンタメ

竹内結子 実家 ハムカツ屋 なくもんか 阿部サダヲ

竹内結子さんの実家は埼玉県の越谷市にあると言われています。

 

地元では有名で、ご実家はハムカツ屋を経営しているとか。

 

さらに、番組や映画で実家のハムカツが使われたという事実も!

 

竹内結子さんとハムカツは、切っても切れない深い関係なのでしょうか?

 

詳しく見ていきましょう。

 

竹内結子の実家は越谷レイクタウン?【地元で有名な豪邸】

越谷レイクタウン

 

埼玉県越谷市の越谷レイクタウンに、竹内結子さんのご実家があるそうです。

 

出生地は埼玉県の浦和市(現さいたま市南区)ですが、実家は越谷市???

 

実は、まだ幼い頃にご両親が離婚!

 

竹内結子さんは父親に連れられて再婚と同時に、越谷市に引っ越されたいきさつがありました。

 

越谷レイクタウン駅

 

実家は地元では有名な豪邸だとか!

 

ご商売で成功されたのか、あるいは竹内結子さんからの資金援助があったのかはわかりません。

 

ところで、父親の職業が一風変わったものだってことは、ご存知でしたか?

 

次は、竹内結子さんの父親の職業についてご紹介しましょう!

 

竹内結子の実家は地元で有名なハムカツ屋だった【父親の職業】

竹内結子 実家 ハムカツ屋 中村屋 外観

 

竹内結子さんの父親の職業はハムカツ屋さんです。

 

埼玉県内に在住の方なら、もしかしたら店名もご存知かもしれませんね。

 

父親は鳥取県出身で、父親の実家もハムカツ屋。

 

祖父・父の2代にわたってハムカツ屋を経営されてきたわけですね。

 

気になる方は、「埼玉県 ハムカツ屋 有名店」で検索してみてはいかがでしょうか?

 

もしかしたら、竹内結子さんのご実家のハムカツ屋が見つかるかも!?

 

映画公開当時の、地元民の方の気になるツイートを発見!!!!!

 

 

追記:調査したところ、「中村屋」というお店が、竹内結子さんのご実家の可能性が高そうです!

 

竹内結子の実家のハムカツ屋?

 

店名:手作りコロッケ・メンチカツ 中村肉店

 

所在地:〒343-0813 埼玉県越谷市越ケ谷2-7-5


竹内結子 実家 ハムカツ屋 中村屋

 

あくまでも、竹内結子さんのご実家のひとつの可能性としてご判断ください。

 

竹内結子自ら暴露?映画「なくもんか」にも登場していた!

竹内結子 なくもんか 阿部サダヲ

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」。

 

参加した竹内結子さんは、「実家で作ったハムカツです」と実家のハムカツを持参!

 

実家がハムカツ屋さんであることを、自ら暴露していたのです。

 

宮藤官九郎脚本・阿部サダヲ主演の映画「なくもんか(2009年)」で、ヒロイン役も演じました。

 

竹内結子 なくもんか 阿部サダヲ DVDジャケット


 

撮影の際に、実際に使われたのは残念ながらセット。

 

もし現地ロケだったら、お店ももっと有名になっていたかもしれませんね。

 

とはいえ、実際に撮影に使用されたハムカツそのものは、竹内結子さんのご実家で作られたもの

 

ハムカツ屋の娘として育った経験が、作品に活かされたわけです。

 

まとめ

竹内結子 阿部サダヲ なくもんか ハムカツ

 

現在の実家は、埼玉県越谷市の越谷レイクタウン

 

実家の職業は、ハムカツ屋(中村屋?)

 

番組や映画出演時に、実家のハムカツが使われた

 

以上、竹内結子さんの、意外な情報でした。

 

もしかしたら、ハムカツ屋の看板娘になる可能性もあったのかもしれませんね。


関連記事:竹内結子と三浦春馬は実は他殺?クローゼット以外の共通点に仰天!

 

関連記事:竹内結子の生い立ちが複雑?両親離婚!父親の連れ子で再婚の家庭環境

 

関連記事:竹内結子の寿司屋を場所特定?店名は広尾の寿司 〇ちゃんの可能性も

こちらもどうぞ