MENU
目次
カテゴリー

クローズドASP【Rentracksレントラックス】からついに招待が来た

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
タイトル

ついに、ついに、招待制のASPの【Rentracksレントラックス】からも招待が来ましたー!
ほんとにブログ続けていて良かった!

以前、他のクローズドASP担当の方が、「クローズドASPのことを知らなかったので、(担当さんから)連絡が来た時、めっちゃ調べた」というブロガーさんが多いとおっしゃっていたので、今回も、新しく招待された方が少しでも安心してもらえるように記しておきます。

高単価な案件が多いとネットの情報を見ていましたが、マジだぜ。

目次

【Rentracksレントラックス】からの招待メール

今回は以前と違って、どの記事から来たのか不明。
アタリはついてるけど、そのうちのどれかなんですよね。

約半年前、他のクローズドASPの担当さんから連絡がきた時と比較してみよう。

うん、他のアフィリエイターの人達にとって全く参考にならなさそうなラインナップ。

以前はジャンルも統一性もないページビュー順位でしたが、他のクローズドASP担当の方からお声かけ頂いて数ヶ月経った今、ジャンルはばらつきはあるものの、統一性はあるページビュー順位になってきたのではないでしょうか。
「呪われた場所」と「ドクロ」と「本物の人間の人体模型」が約半年に渡って、相変わらずベスト10入りしてるサイトでも招待されるよ!

みんな、好きなこと続けていれば見てくれている人もいるからね!
ブランドを扱ってる記事が3つもあるのにオシャレ感よりオタク感の方が強いサイトでも招待されるなんて感涙。

ドイツ系の記事が全体的にアクセス増えたのはCygamesサイゲームスの「ウマ娘」様のおかげです。
僕にとって「エイシンフラッシュ」というより「エイ神」様。

【Rentracksレントラックス】のここがいい!

僕のサイトにとって、僕がいいと思ったところです。
サイトによっては参考にならない部分もあると思います。

  • 最初から数多くの提携先と登録がある
  • 高単価!高単価!高単価!
  • GAME FEAT ゲームフィートというゲーム系の別のサービスもあるのでゲーム系のクローズドが多い

最初から数多くの提携先と登録がある

掲載したい会社を見つけても、承認制の場合、希望の会社の返事を待ってる間になんとなくモチベーションが下がってしまう時がありますよね。

それがないのがありがたい!
最初から2000件以上提携中になっているということは、2000社以上の信頼がレントラックスの営業さん達にあるってことじゃないですか!
コレ、「ほんとありがてぇ…」ってなりました。

高単価!高単価!高単価!

世の中に月100万円以上稼ぐブロガーさんがいるのがわかる高単価案件の多さ!
これはスゴい…
案件一覧を眺めて、ニヤニヤしてましたよ。
まぁ全く記事が書けなさそうな案件もいっぱいあるのですが、ニヤニヤだけさせてください。

IT系の案件めっちゃ多い

IT系の案件が多いのは、まだまだ「ソーシャルディスタンス」な生活が続くこの昨今、ありがたみ。
あと、ここ数ヶ月使い始めたゲーム作りができる「unity」というものがあるのですが、そこにも広告入れれるサービスを展開してらっしゃる!
GAME FEAT ゲームフィートというゲーム系の別のサービスもあるのでゲーム系のクローズドも多い!
ちゃんと一回ゲーム作って世の中に出したいのでそちらもお世話になりたいなぁ。

今後、招待制のASPの【Rentracksレントラックス】から招待が来たら絶対に登録をオススメします!
それでは、ブロガーのみなさん、ブログ運営頑張りましょー!

タイトル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次