なるべく仕事量を減らしてお金を儲けるがモットーのシーナパパです(。・ω・。)ノ♡

 

 

最近、貴族みたいな生活が送れる様になりましたハート

 

 

 

お仕事は週に1から2日で、あとは全くのお休みなので暇ですラブラブ

 

 

 

暇なの大好きです。 暇でも好きなことしかやりません。

 

 

会社員時代は嫌いなこといっぱいやりましたからご容赦くださいねお願い

 

 

同じ様な仲間を誘って札幌でゴルフやってきましたゴルフゴルフ

 

 

もちろん夜は、すし宴会、ジンギスカン宴会です。 ソーシャルディスタンス意識しながら、、、、

 

 

関東は酷暑炎だったので、7月8月は、ゴルフを全くやっていませんでした。

 

 

 

なので8月末に札幌に出かけてゴルフやってきました。ブルーハーツ

 

GO To Travelとやらは全く意識していなかったのですが、たまたま、適用となり宿代はほぼ半額。

 

 

神奈川から出かけて僕は対象で、東京在住の友人は適用されず。。。可哀そう。

 

 

まあ、彼はお金持ちなんで全然気にしてませんでしたが 笑)

 

 

11月には博多ゴルフツアーを企画しようかと考えています。

 

みんなもっと自由になれればいいのになぁ ⇒

 

 

 

明日も書くエネルギーを下さいませ~ →

 

 

サラリーマンランキング  

 

 

 

 

40代サラリーマンランキング

 

 

 

明日からレジ袋が有料になるらしい 目

 

いくらか気にしてないけど、多分たいしたお金ではない¥ 

 

でもエコは意識高めにいきたいのでエコバックとか買っちゃうと思う

 

 

5月26日以来、久しぶりにブログを書くけど、その間に起きた変化と言えば、

 

  • 電気代が毎月平均1万3000円から3000円以内に削減できる様になったキラキラ 
  • 思い切った戦略をとってみて月収が毎月45万円上昇したキラキラ
  • 外資系生命保険加入の裏技で毎月1万5千円ほどの収入を自動化できたキラキラ
  • 銀行との15分の電話折衝で毎月8000円収入がアップしたキラキラ

 

信じられないと思うだろうけど、情報弱者かつ疑い深い人には、こういう情報は入ってこないし頭から疑ってかかるので実現できない

 

 

 

今や上場企業のサラリーマンでも年収50万円上げるというだけでもとても大変な時代

 

 

今までと同じ様に使っているのに電気代だけで、年間12万近く違う

 

 

思い切った戦略採用で年間490万円違う

 

 

外資系生命保険加入の裏技で年間18万円違う 

 

 

電話で15分の銀行との折衝で年間10万円ほど違う

 

 

つまり、この4つを合計すると年間に530万円違う

 

 

こういうことを積み重ねて今、年収が6000万円を超えてきた笑い泣き

 

 

普通の真面目な庶民はこれらの方法を知らない。毎日、コロナリスクにさらされて電車に揺られて職場に向かい、今年のボーナスの結果を聞いて嘆く。。。。企業によっては出ないとこもあるに違いないアセアセ

 

 

うちの家庭で、嫁にこの話をすると、

 

 

「みんながあなたと同等の情報を得て行動したら日本が回らなくなるでしょ。」

 

 

 

確かにそうだ。 でもかつて自分も貧しく不器用なサラリーマンだったから、同じ様な可哀そうな境遇の人は放っておけない気持ちが出てくる。

 

 

会社では自分の成長になるから。。。とか美辞麗句を並べたて己れの為に働させる資本家に搾取され、そして国に税金をもっていかれ、雀の涙の収入で生活している。 手取りが毎月30万円とか50万円、一日にたったの2万円も使えない。。。。 人生を愉しむにはあまりにも少ないお金お金

 


 

でも僕は全員を救えない。

 

 

 

問題意識をもって行動する決意をした人だけは救いたいと思う

 

 

 

今週の日曜から火曜日は軽井沢旅行。 雨かもしれないけど晴れたらゴルフやろうっと爆  笑爆  笑

 

 

僕のプロフィールはこちら ⇒

 

 

明日も書くエネルギーを下さいませ~ →

 

 

サラリーマンランキング  

 

 

 

 

40代サラリーマンランキング

 

 

 

 

こんにちは。

 

なるべく何もしないで収入を得るという方法を追究している自遊人シーナパパです。

 

今月20日ごろまでネットビジネスの教材を追加で作っていたので大好きなゴルフをやっていませんでしたが、先週は3回ラウンド、今週は3回ラウンド、来週は3回ラウンドとういうハードスケジュールになっています。

 

 

ほぼ2日に1回のペースです。ゴルフバカです。

 

 

 

土日は絶対にやりません。人が増えるので。

 

 

 

でも一度、ネットにアップするとほぼ2ヵ月は何もやることが無くなるので、その間、ゴルフ行きまくります。

 

 

コロナは嫌なのですが、こんな季節でもコロナの影響でゴルフ代が6千円とかになっています。

 

 

もう一つ、コロナの影響ですが、スループレイが日本でも導入される様になってきました。

 

 

 

日本はゴルフ場が儲ける為、ほぼ絶対にランチタイムを入れられます。 まずいのにバカ高いメニューです。

 

 

スループレイがメインになってくれると無駄な出費をせずにすむので消費者にとってはとても良いことだと思います。

 

 

コロナの影響で、これから色んな社会習慣、生活習慣が変わります。

 

 

 

そんな中で大切なのは、収入を絶やさない、減らさないということです。

 

 

 

本業だけの収入や会社員の収入だけに頼っている人は今後本当につらくなると思います。

 

 

既に僕のところには何件も相談がきました。

 

 

僕は、こんな時期だからこそ大してリスクを負わないで継続収入を得られる方法を皆さんにお伝えできればと思ってます。

 

 

 

私のWebsite

 

ネットビジネスで独立しかたったらご一読くださいね。

 

 

 

 

明日も書くエネルギーを下さいませ~ →

 

 

サラリーマンランキング  

 

 

 

 

40代サラリーマンランキング

 

 

 

 




人は一番良い時代、収入を前提に人生の計画をたてる。


その時はサラリーマンとか自営業で稼げていても、その収入がゼロに近くなる事を前提に計画、準備をしておいた人は、こんな時でもあまり困っていない。

極端な話。サラリーマン時代に2億円くらい借金して野立て太陽光発電を10基買っている人は返済をひいても毎月100万円近い金額が入っている。しかも20年間にもわたって。



ネットビジネスは原価もかからない。ですが、でもその分努力が必要。


そういう収入を作るのって勉強も必要だし継続する勇気がいるんだよね。


でも人より勉強して勇気を出したぶん、ちゃんと見返りがあるんだよね。


今日は快晴、パーを5つ頂きました。周りに誰もいません。



 

 

私のWebsite

 

ネットビジネスで独立しかたったらご一読くださいね。

 

 

 


明日も書くエネルギーを下さいませ~ →

 

 

サラリーマンランキング  

 

 

 

 

40代サラリーマンランキング

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 あまり頑張らないても良い生活を実現している自遊人シーナパパです。

 

 

コロナのせいで世間の娯楽という娯楽が一掃されてしまったので、アマゾンプライム視聴時間が増加しています。

 

 

キングダム(NHK放送)の第1シーズン(38話)、第2シーズン(39話)をいっきに見終えました。キラキラ

 

 

ちょっと前に、実写版を山崎賢人主演でやってましたね。

 

 

 

今春に第3シーズンに突入。 毎週録画して観ています。

 

 

中国の春秋戦国時代で秦の始皇帝が魏・趙・楚・斉・韓・燕の国を全部蹴散らして、中華統一をする話です。

 

 

まだコミックス57巻で続刊中です。爆  笑

 

 

さすが、NHK、最初のシーズンから38話作る体力・資金力には感服です。通常の民放のTVアニメは12-13話でやって、人気があったら次のクール(シーズン)を制作します。

 

 

アニメの制作費は 1話大体1200~1500万円で38話なので1シーズンに4億6千万円~5億7千万円がつっこまれてます。びっくりプンプン

 

 

このアニメを回収する方法は、コナミが裏にいるのでゲームですね。

 

 

話は、とてもおもろいです。 豊臣秀吉の天下統一的な話が好きな人ははまると思います。

 

 

アニメのシーズンは、秦の中華統一の要になる函谷関の戦いの話の真っ最中です。

 

 

お時間ある方にはお奨めします。

 

 

メルマガ登録はこちらからどうぞ~。

 

ネットビジネスで独立しかたったらご一読くださいね。

 

 

 

 

明日も書くエネルギーを下さいませ~ →

 

 

サラリーマンランキング  

 

 

 

 

40代サラリーマンランキング