チェンマイ旅行の際に宿泊したデュシットD2チェンマイの宿泊レビューです。

ホテルのサイトは日本語もあり、親切で分かりやすいです。

https://www.dusit.com/dusitd2-chiangmai/ja/

旅行前にチェンマイのホテルについて色々調べたのですが、夜の散歩を楽しみたかった私はナイトバザール近くのホテルをチョイス。

金額は一泊朝食付きで7,000円程度。ソンクランでハイシーズンだったので、時期を外せばもう少し安くなるかも。

ナイトバザール側からの入口はこんな↑感じ。

空港からはエアポートタクシーで20分程度、150バーツ(料金一律)です。

部屋はクイーンベッドにしましたが、同一金額でツインも選べたみたいです。

浴槽はありませんが、シャワートイレはかなり綺麗です。

朝食はバイキング形式で、洋食を中心にタイ料理もあります。

通常の宿泊料金+1,200円程度で朝食を付けることができました。

ナイトバザールは朝になると屋台はなくなりますが、朝食が食べられるレストラン、ファストフードは周りにあるので、朝食バイキングに拘らなければ付けなくてもいいかもしれませんね。


皆さまのチェンマイでのホテル選びのサポートになれば幸いです。

私のチェンマイ旅行の記事は↓から!

「【宿泊レビュー】デュシットD2チェンマイ Dusit D2 Chiang Mai@タイ・チェンマイ」に3件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です