2740581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2023.01.20
XML
カテゴリ:コーディネート



写真が超盛れております。脚長っ!(錯覚!)

ユニクロユー
ユーティリティショートブルゾン 2XL
(袖は折ってます!)

イギリス軍
ドレスパンツ(トラウザース)

小鳥遊商店
レザーバッグ

大塚製靴
メダリオンタッセルペニーローファー

ユニクロ
カシミヤマフラー

この前涙の休日当番出勤(実質暇何為出勤)したのでウキウキ振替休日です。

このショートブルゾンはずーっと欲しかったのですが、定価9,900円かぁ〜。と迷っていたら売り切れていました。笑

残ったサイズの中かから仕方なく2XLグリーンを買ったのですがなんじゃこりゃ超かっこいいですね。欠品値下げで大体4,000円くらいだったはず。

このショート丈と相性抜群な良い仕事してるパンツはイギリス軍のドレスパンツ


イギリス軍 No.2 ドレスパンツ ネイビー USED PP244UNメンズ ロングパンツ トラウザーパンツ ドレス No2 Dress ヴィンテージ 中古 実物 本物 ミリタリー 海外直輸入


安いし雰囲気あるし買った方がいいパンツです。
古着にありがちな匂でしたがオキシ漬けで解決!

奥さんが出て行ってから家庭科スキルが急上昇してます!笑




マフラーを取る図
脚長盛彦!(本日二回目)




取ったところ。
実は自分でズボン直したんですけど明らかに左右の長さ違うの草ですね。
そして脚長錯覚少しなくなりましまね。笑

この日は中にパーカーでしたが、ハイネックとかだとドレスよりになって良きかと。パーカーはカジュアル過ぎてやや作業着ライクになってしまうかも。

小西のボンドは古着好きはマストアイテムです。




簡単にズボンの裾が直ります。


この日はランチを地元で楽しむべく




魚河岸の「生麦」です。
飲兵衛の父が死んで以来ずーっと来てなかったのですがランチで何年振りかの再訪。

スシローはスシローで大好きなんですけど、まぁーびっくりするぐらいここの魚は美味しい。
1,200円。お母さんと息子さんの接客もあたたかい。

魚河岸の真ん中に位置する店だからそりゃそうなんですけど、本当に魚が美味しい!美味しい〜!(やまびこ)

娘を連れてきたいんですけど、このお店の渋さ良さがわかるかな〜、さて今日の夕食何作ろうかな(今朝娘「なんでもいい」)と迷いつつ



看板猫ちゃんを触りつつお買い物ができちゃう八百みさんへ。

黒猫のキキちゃんはお散歩中で会えず……。
最近猫ちゃんを触ってないので猫分が足りない……。

気を取り直して下仁田ネギ三本150円(安い!)と菜の花180円を買い、




ドロップインさんで







ハリウッドランチマーケットのカットソー100円
(値付けどうなってるの……?)







アルパカのベスト(ペルー製)100円
(値付け……?)

を購入。

恐るべしこの街の物価の安さ。
このあとは遅ればせながら四回目のワクチン接種です!

そして土日休み突入!のんびりします〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.20 15:21:30
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.