出会い

【マッチングアプリ】顔写真がない美人を見抜く3つの裏技【9割の男が知らずに損してる】

マッチングアプリで美人と出会いたい…

でも美人な子は人気会員だからなかなか出会えない…

こういう悩みってありますよね。

 

せっかくマッチングアプリをやるなら、美人と出会いたいと思ってる人も多いと思います。

そして、もう諦めかけている人も多いんじゃないでしょうか?

 

でも大丈夫です。

マッチングアプリで美人と出会う最大のコツは、顔写真がない美人にアプローチすることですが、9割の人が見抜き方を知らずに損をしています。

 

ということで、今回は顔写真がない美人の心理を説明しつつ、顔写真がない美人を見抜く3つの裏技を紹介していきます。

 

この記事を読むと、

  • マッチングアプリで美人と出会える方法

が分かります。

 

また、顔写真がない女性から顔写真をもらう方法も紹介するので最後まで読んでいってください!

文章ではなく動画で見たい方は以下からご視聴ください↓↓

ちなみに、このサイトでは、理想の彼女を作るための方法を誰でも実践できるように解説しています。

マッチングアプリの使い方、LINEのメッセージなど、具体的な恋愛ノウハウをどんどん配信していくので、ぜひブックマークしておいてください。

また、LINEで恋愛教材の配布と個別相談にものってるので、友達追加もよろしくお願いします。

顔写真なしの美人は狙い目

顔写真がない女性って、美人の子ほんとにいるの?って思ってる人いると思いますよね。

そこで、1つ面白いデータを紹介します。

 

これはマッチングアプリなびさんが調べた調査データですが、マッチングアプリで顔写真がない32人の女性と実際に会ってみたところ、そのうち美人だった女性はなんと17人もいたそうなんです。

割合で言うと、顔写真がない女性の53%が美人ということになります。

 

コレ結構やばくないですか?

この割合は、今回紹介する顔写真なしの美人を見抜く3つの裏技を知ることでさらに高くすることができるので、ぜひ期待してください。

 

顔写真がない美人と会うメリットは、たくさんあります。

例えば、

  • 他の男がアプローチしてないので、マッチしやすくて会いやすい
  • 顔写真がない女性にアプローチするわけなので、「俺は内面を重視するよ」というアピールになる
  • 外見よりも内面を見て選んでくれる、性格のいい美人にアプローチできる

こういったメリットがあります。

特に、2つ目の内面を重視してることをアピールできるといのはすごい強くて、美人な子ほど「みんな私の顔にしか興味ない、もっと内面を見てほしい」という、ある種のコンプレックスにも近い感情を抱えているので、その心理を突くことができるんです。

 

ただでさえ、ライバルがアプローチしてなくて美味しいのに、アプローチするだけで好意を持ってもらうことができるって最高ですよね。

美人なのに顔写真を載せない理由と女性心理

美人なのに顔写真を載せてないのって、男からしたら結構不思議ですよね。

顔が可愛いというのはマッチングアプリにおいてかなりのメリットのはずです。

美人という武器を活かして顔写真を載せたほうが、イケメンや金持ちからもモテるはずなのに、なんで顔写真を載せてないんだろう…と思ってしまいますよね。

 

これは大きく分けると3つ理由があります。

僕が実際にマッチングアプリで顔写真載せてなくて美人だった子何人かに聞いてわかったことなので紹介していきます。

顔写真を載せない理由①

理由の1つ目は、身バレしたくないからです。

これ結構割合的にも多いです。

 

身バレというのは、友人にバレたくないという理由のほかに、美人な子というのはモデルとか芸能系の仕事をしていたり、職業柄バレたらいけないような仕事をしてるか、職場にバレたくないこともあるんです。

中には彼氏持ちか既婚者でマッチングアプリをやってるから、バレたらまずい子もいたりします。

真面目な男性からしたら衝撃だと思いますが、彼氏持ちや既婚者でマッチングアプリやってる子というのは僕たちが思っている以上に多いんです。

 

この辺りの心理については、結構奥深いテーマになるので、また今度紹介します。

顔写真を載せない理由②

理由の2つ目としては、悪用される可能性があるからです。

美人の女性の画像というのは結構ネットで悪用されていたりします。

 

実際に、悪用された経験があって、それがトラウマになってる女性も多かったり、そういうのを聞いて慎重になってる女性がこれに当てはまるのではないでしょうか。

こういう女性はマッチングアプリのような公では絶対に写真を公開せずに、信用できる人にしか顔写真を公開しません。

顔写真を載せない理由③

理由の3つ目は、顔だけで判断されたくないからです。

美人な女性ほど、いつも外見ばかり褒められて中身は全然見てくれなかったり、下心を持ってアプローチしてくる変態なおっさんに付きまとわれたりなど、嫌な経験をしていることが多いです。

 

僕たち男は想像しづらいことだと思いますが、わかりやすいイメージとしては、自分が金持ちだったとして、アプローチしてくる女性が全員お金目当てだったらうんざりしませんか?

それに似ています。

 

ですから、あえて顔写真を載せないことで、顔ではなくプロフィールや中身を見てアプローチしてくれる男を探しているのです。

 

ここまで3つ理由を話してきました。

女性心理を知ってるかどうかで、マッチングアプリや恋愛がうまくいくか決まるので、しっかりと覚えておいてください!

顔写真がない美人を見抜く裏技

それではいよいよ、顔写真がない美人の見抜き方について説明していきましょう。

顔写真がない美人を見抜く裏技①

顔写真がない美人を見抜く裏技1つ目は、プロフィールで見抜く方法です。

プロフィールで見るべきポイントはいくつかあります。

 

例えば自己紹介文に「顔写真は仲良くなってから」とか、「顔写真はあとで送ります」と書いてある女性は、顔写真は公には晒したくないけど顔に自信がある女性が多いので美人の確率が高いです。

それから、いいねの数が多いのに顔写真がない女性は、もともと顔写真を載せていて人気会員だったけど、何か嫌なことがあったり怖くなって顔写真を載せなくなった可能性が高いので、美人の確率が高いです。

 

そして、1番簡単でわかりやすいのは、職業です。

モデル・芸能・美容関係・アパレル・CA・会社やデパートの受付・ホステスといった職業は、美人の確率がかなり高い職業です

検索条件の職業をこういった職業に絞って、顔写真がない女性を探すと見つけやすいです。

顔写真がない美人を見抜く裏技②

顔写真がない美人を見抜く裏技2つ目は、コミュニティで見抜く方法です。

美人が多そうなコミュニティに参加して、そこで顔写真がない女性を探しましょう。

 

例えば、ペアーズで言えば、

  • 「モデル経験者」というコミュニティ
  • 「ハーフ顔が好き&ハーフ顔」というコミュニティ
  • 「ジムに通ってる人」というコミュニティ

こういったコミュニティは美女率が高いので、ここで顔写真がない女性を探していくと顔なし美人を見つけやすいです。

 

他のマッチングアプリでも、こういうコミュニティ機能はあるので、モデル系、ハーフ系、ジム・筋トレ系のコミュニティに参加して探せば、顔なし美人と出会えます。

顔写真がない美人を見抜く裏技③

最後の顔写真がない美人を見抜く裏技3つ目は、質問をして見抜く方法です。

これは非常に簡単な方法で、メッセージや電話で、「芸能人だと誰に似てるってよく言われる?」といった感じでしれっと似てる芸能人を聞きます。

 

美人の場合は、だいたい何人かの芸能人に似てると言われた経験を持ってるので、教えてくれるはずです。

実際にはその芸能人ほど美人ではないと思いますが、芸能人に似てると言われるということは、顔の造形は悪くないはずです。

 

だから、美人の確率は高いのではないかと判断できるのです。

顔写真がない女性に顔写真を送ってもらう方法

顔写真がない女性とマッチまではできたけど、いざデートするとなるとやっぱり顔写真もらっておきたいですよね。

でも普通に顔写真送ってよ!と言うと「やっぱ顔重視するんだ」とか「デリカシーのない男だな」なんて思われる可能性があります。

 

ここでは、顔写真を送ってもらうコツを紹介します。

コツは2つあります。

 

1つ目は、デートの約束をしたあとに「会うときにどの子かわからないから顔写真送れる?」と言うことです。

これは納得感があるので、普通に送ってくれると思います。

 

もう一つは、電話で少し仲良くなったあとに、「〇〇ちゃん、性格も俺はすごい気にいってるけど、絶対美人やろ!顔見たいわぁ」という感じで、褒めながら顔が見たいと言うことです。

女性はこういった発言を普通に喜んでくれるので、「じゃあ顔写真送りましょうか?」となることがが多いです。

 

もしここでためらうなら、その女性は顔に自信がない可能性があるので、覚悟しておいたほうがいいでしょう。(笑)

まとめ

それでは、本日のまとめです。

今回は「マッチングアプリで顔写真がない美人を見抜く3つの裏技」について解説してきました。

  • プロフィールで見抜く方法
  • コミュニティで見抜く方法
  • 質問をして見抜く方法

この3つの裏技を紹介しました!

マッチングアプリで美人と出会いたいと言う人は、今回の方法を参考にしてみてください。

もしマッチングアプリで美人と出会えたという人は、コメントでみんなに報告してもらえると嬉しいです。

 

他にもマッチングアプリでの悩みなどあれば、ぜひコメントください。

公式LINEからでも個別相談にのっているので、そちらも気軽にご相談ください。

 

それでは、今後もこういった具体的な恋愛ノウハウをどんどん投稿してきますのでよろしくお願いします。

恋愛経験ゼロの男たちが
1ヶ月以内に理想の彼女を作った
全手順をついに公開!

255人の美女を口説いた日本トップクラスの恋愛プレーヤーが教える
『理想の彼女作りオンラインセミナー』を今だけ無料LINE登録で受講できます!!

さらに!超豪華5大特典も今だけもプレゼント!!

  • この記事を書いた人

宮寺けいじ@理想の彼女づくり専門家

元ガチ非モテの状態から250人以上の女性経験を持つまで這い上がった元プロナ◯パ師。 現在はナ◯パでGETした美女と同棲し婚約中。 ストリート、バー、街コン、マッチングアプリなどあらゆる出会い手法を攻略したオールラウンダー。 自身の恋愛スクールでは恋愛経験ゼロから1か月以内に理想の彼女を作った男を続々と輩出中! 誠実系の人でも実践できる地に足のついた実践的恋愛術を日本中に広めていくために本ブログを執筆します。 有料級の情報をダダ流しにしてます(笑)

-出会い

error: Content is protected !!

Copyright© 恋愛テロリズム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.