出会い

【ペアーズ】女性から嫌われるプロフィール3つの特徴【出会えるプロフィールのコツも解説】

ペアーズをやってるけど、全然マッチしないことってありますよね。

しかしペアーズは、プロフィールさえ良ければガンガン出会えるアプリなんです。

あなたの人柄を伝えながら、ユーモアをちょい足しすることで、他の男性と圧倒的な差別化ができるからです!

 

今回は「ペアーズで女性から嫌われるプロフィール3つの特徴」について解説します。

この記事を読むと、

  • ペアーズでマッチしやすいプロフィールの作り方
  • マッチ率を劇的に高めるプロフ写真

が分かるので、是非最後まで読んでいってくださいね!

文章ではなく、動画で見たい方は以下からご視聴ください↓↓

 

ペアーズで嫌われるプロフィールの共通点

大前提としてペアーズはライバルが強いので、プロフィールはかなり工夫しないと出会えません。

プロフィールを工夫するという基準が思っているよりも2段、3段くらい上だと思ってもらったほうがいいでしょう。

ギアフォースくらいのイメージでちょうどいいです。

 

ペアーズで嫌われるプロフィールを見ているとある共通点があり、それは「バカ正直に書いてしまっていること」です。

すごく真面目でいい人なんだろうなと思いますが、プロフィールをバカ正直に書くと女性にとってメリットが感じられないプロフィールができあがってしまうんです。

 

ペアーズはイケメンや金持ちといった強いライバルが多いので、女性へのメリットを提示をしないと勝つことができません。

あまり嘘は良くないですが、ある程度の嘘は方便だと思って魅力的なプロフィールを作るということを考えたほうがいいでしょう。

ペアーズで嫌われるプロフィールの特徴①

ペアーズで嫌われるプロフィールの特徴1つめは、非モテ感満載なプロフィールです。

なかなか自分だと気づけないものなので難しいポイントです。

 

具体例を上げていくと、一番やってはいけないのが「出会いがないのではじめました。」と書くことです。

女の子は出会いがないようなモテない人とやりとりしたくないと思っています。

ラーメン食べに行くときにお客さんが一人も入ってないお店とか行きたくありませんよね。

これと同じことが言えます。

 

それと同じ理由で、ゲームやアニメが好きですと書くのもNGです。

友だちがいなくてもできるような趣味を列挙するのもダメです。

ゲームやアニメが好きな女性を狙いたいなら話は別ですが、普通の可愛い女性を捕まえたいならやめたほうがいいです。

 

写真で言えば、自撮り写真がダメと言われる理由としては、友だちがいなそうな非リア充だと思われるからです。

どうしても「男友だちがいない男=非モテ」という風潮があるので、ここも意識していったほうがいいところです。

 

さきほどラーメン屋さんの話をしましたが、人は美味しいラーメン屋さんよりも行列のできるラーメン屋さんに行きたくなるという話があります。

僕が勝手に、行列のできるラーメン屋理論と名付けています(笑)

例えば、まずいという評判があっても、行列ができてたら行ってみようかなと思いますよね。

 

実は、恋愛にもかなり使える理論で、イケメンとか金持ちというのは当たり前にモテると思ういますが、それよりももっとモテるのは、他の女性からモテてる男性なんです。

クラブとかに行くとよくわかることですが、イケメンは当然モテます。

でももっとモテるのは、いろんな女性と楽しそうに話してる男性なんです。

要は、他の女性からモテてる男性に見えるから「あの人あんなに多くの女性が楽しそうに話してて、なんかモテるのかな、話してみたい」と思えてくるんです。

 

これをマッチングアプリのプロフィールにどう活かすのかというと、他の女性からモテてそうな感じを演出をするということです。

実際にはモテてなくてもOKです。

これはある意味ハッタリと言っても良いでしょう。

 

例えば、マッチングアプリを始めた理由は、「出会いに妥協したくなくてはじめました」と書くと、普段は出会いがある男だけどより良い女性を探してアプリをやってるんだなとなります。

それから、「BBQや海で友人と話すのが好きです」と書くと、友だちがいてリア充なイメージになりますよね。

 

しかもこの書き方なら実際は引き込もりだとしても、あくまで好きですという書き方なのでギリギリセーフです。

このように、行列のできる男だということをアピールしていくとイケメンや金持ちじゃなかったとしてもモテるプロフィールを作ることができます。

ペアーズで嫌われるプロフィールの特徴②

ペアーズで嫌われるプロフィールの特徴2つめは、自己中なプロフィールです。

自己中なプロフィールというのはどういうことかというと、自分の書きたいように書いてしまっている、まるで自慰行為のようなプロフィールのことです。

 

例えば趣味や休日の過ごし方に、女性の興味のなさそうなものをバカ正直に羅列する人が結構います。

これはやってはいけないことです。

具体的に言うと、趣味に読書や釣りを描くのはNGです。

読書や釣りというのは若い女性の多くは興味がありません。

それに、デートにも繋がりにくいですよね。

プロフィールの目的はあくまでも女性とマッチすることなので、女性が興味なさそうなことは一切排除するべきなんです。

 

ではどうすればいいのかと言うと、女性との共通点を増やせるような趣味を書いていくことです。

カフェ巡りや食べ歩きというのは女性も好きな子が多いので共通点になりやすいし、デートにも繋がりやすいです。

 

ただ、この辺は他の男性も結構書いてることなので、

カフェ巡りでも、

どんなカフェが好きなのか?

どのくらいカフェに行くのか?

食べ歩きなら、

どんなものを食べるのが好きなのか?

どういうときに食べ歩きするか?

 

といった具合に詳細に書いたほうがいいです。

ペアーズで嫌われるプロフィールの特徴③

ペアーズで嫌われるプロフィールの特徴3つめは、ありきたりなプロフィールです。

ネットの記事のプロフィールを参考にして作った人が陥る罠で、見本通りにしっかりと書いてたはいいものの、なんの変哲もないプロフィールができあがってしまうということです。

 

よくあるのが、「お互いを尊重できる関係になれればと思います。」というようなものです。

もう文章から「おまえそれ絶対に思ってないだろ」というのが前面に押し出されています。

そのあたりはしっかりと女の子も感じ取っているものです。

 

では、どう書けばいいのかというと、

「食べるのが好きな元気な子は気が合うので、やりとりしましょ^^」

のようにプロフィールと関連させてあなたがしっかりと考えて書いた内容だとわかるように書くべきなんです。

 

他にも、「趣味は読書で、休日の過ごし方はカフェでゆったり過ごしてます」というような「定型文かよ!」と思わせるような文章はNGです。

定型文のような書き方すると、見る気が失せてしまいます。

 

ですから、ここは書き方の工夫が必要で、

「最近は柄にもなくおしゃれなカフェを探すのにハマってて、誰も知らないような隠れ家的なカフェを見つけると興奮します!笑 

週末はお気に入りのカフェで友人とランチしたりと健全に過ごすことが多いですね!」

こんな感じで、あなたの人柄を伝えながら、ユーモアをちょい足しすることで、他の男性と圧倒的な差別化をすることができます。

 

また、ありきたりなプロフィール写真の例としては、プロが撮ったゴリゴリに決めポーズした写真です。

最近は結構こういうプロがゴリゴリに撮ったプロフィール写真が増えてるので差別化できない傾向にあります。

 

自然体ではないので、普通に違和感がありますし「この人写真を撮影してくれる友だちいないのかな」と思われてしまいます。

プロに撮ってもらうこと自体は悪くありませんが、友だちが撮ったように見せる工夫が必要です。

マッチ率を劇的に高めるプロフ写真

マッチ率を劇的に高めるプロフ写真について説明します。

プロフ写真というのは一瞬で判断されるので、パッと見でいいなと思ってもらえるような写真でなければいけません。

 

結論から言うと、動物と一緒に映った写真が最強です。

猫でも犬でもいいし、他の人と差別化するなら別の動物でもOKです。

動物好きな女性はかなり多いので、単純に動物が映ってるだけで好感度が高くなります。

また、「この人動物が好きってことは優しい人なんじゃないのかな」というハロー効果が働きます。

猫カフェや、ドッグカフェで写真を撮るのはおすすめです。

 

撮影してくれる友人がいない人はプロに頼んで撮ってもらいましょう。

1万円前後お金はかかりますが、マッチ率の高い写真が用意できればいろんな女の子と出会えるようになるので、かなりコスパのいい投資だと思います。

 

動物と一緒に映る写真を設定することで、イケメンではない男性でもいいねをされやすくなるプロフができるので、ぜひやってみてください。

まとめ

それでは、本日のまとめです。

今回は「ペアーズで女性から嫌われるプロフィール3つの特徴」について解説してきました。

  • 非モテ感満載のプロフィール
  • 自己中なプロフィール
  • ありきたりなプロフィール

この3つがペアーズで嫌われやすいプロフィールだと話しました。

解決策もそれぞれ紹介したので、今回の内容を参考にプロフィールを作ってみてください!

 

恋愛経験ゼロの男たちが
1ヶ月以内に理想の彼女を作った
全手順をついに公開!

255人の美女を口説いた日本トップクラスの恋愛プレーヤーが教える
『理想の彼女作りオンラインセミナー』を今だけ無料LINE登録で受講できます!!

さらに!超豪華5大特典も今だけもプレゼント!!

  • この記事を書いた人

宮寺けいじ@理想の彼女づくり専門家

元ガチ非モテの状態から250人以上の女性経験を持つまで這い上がった元プロナ◯パ師。 現在はナ◯パでGETした美女と同棲し婚約中。 ストリート、バー、街コン、マッチングアプリなどあらゆる出会い手法を攻略したオールラウンダー。 自身の恋愛スクールでは恋愛経験ゼロから1か月以内に理想の彼女を作った男を続々と輩出中! 誠実系の人でも実践できる地に足のついた実践的恋愛術を日本中に広めていくために本ブログを執筆します。 有料級の情報をダダ流しにしてます(笑)

-出会い

error: Content is protected !!

Copyright© 恋愛テロリズム , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.