マルちゃん『鶏喰 鶏の醤油らーめん』を食べてみた!

 

 

東洋水産から発売されている「鶏喰 鶏の醤油らーめん」を頂きました。今回の商品は2021年4月6日(火)に発売された商品になります。ミニストップや一部のイオンにて限定発売されている商品で、横浜の人気店「らーめん鶏喰~TRICK~」監修のラーメン、2020年3月に販売し好評だったため、リニューアルされ、数量限定で販売されています。

 

 

あまりにも斬新なパッケージ!

 

 

お店のトレードマークの力強い鶏のイラストはスープへのこだわりも感じ、興味がそそられます。スーパーで見つけた時は、是非とも頂いてみたいと興味がわきました♪早速頂いてみたいと思います。

 

ふたの上には特製スープの小袋がついています。小袋をはがしてふたを開けるとトッピング具材の鶏団子、鶏挽肉、ネギが用意されています。鶏団子がどのような味わいで頂けるのか興味津々です♪

 

 

お湯を注ぎ、小袋をふたの上で温めながら3分間待ちます。

 

 

3分後、ふたを開けて、仕上げの小袋を投入します。

 

小袋からキラキラと輝く魔法の液体が麺の上に輝き始めます。

キラッ、キラッ☆流れ星

スープに降り注ぐキラキラした輝き!濃口の醤油や鶏油の芳醇な香り!

今までと同じく間違いなく魔法がかかった雰囲気♪

スープをよくかき混ぜて完成です、じゃーんビックリマーク

 

 

おお!むちゃ美味しそう!

鶏出汁の爽やかで旨味感じる香り!直前に投入した濃厚な醤油の香ばしい香りが心地よいです。鶏団子も興味津々です♪

 

 

おお!スープ美味しい!

鶏出汁の旨味香る醤油スープ!鶏出汁の旨味に和風のお出汁の味わいも優しく広がり、スープ全体に鶏油の芳醇さと醤油の香ばしい香りとコクと旨味が心地よく広がります。あっさりで美味しい♪

照れ

 

 

おお!麺も美味しい!

麺は少しウェーブのかかった平打ち風の中細麺でスープとの相性もよく、歯切れと食感よく頂きます。麺をすするとスープのの旨味が一緒に広がります♪

ウインク

 

 

トッピングも美味しい!

鶏団子は味付けや食感が素晴らしく、スープの味わいが良く染みてとても美味しい!鶏挽肉、ネギの風味もよく、旨味を感じながら頂きました。

ウインク

 

鶏の旨みを感じるスープ!白ご飯との相性もバッチシな雰囲気♪

ライスダイブ!

波波サーフィンサーフィン

 

 

おお!むちゃ美味しい!!

旨味たっぷりのスープとライスの相性は抜群で最高のライスダイブになりました。

 

鶏の旨味感じるスープに大満足、

美味しかった!グッド!

機会あればお店にも行ってみたいです♪お店で頂ける他のラーメンも興味津々です♪

ウインクウインク

 

 

 

【商品概要】

マルちゃん『鶏喰 鶏の醤油らーめん』
内容量          98g(めん70g)
希望小売価格      224円(税別)

販売地区         ミニストップとイオングループの一部店舗

発売日          2021年4月6日(火)

 

【成分表示】

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪
 
※良かったらクリックお願い致します!
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


ラーメンランキング