『野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩』を食べてみた!

 

 

エースコックから販売されている「野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩」を頂きました。この商品は少し前になりますが地元のスーパーで販売されているを発見して購入しました。

 

 

「野原ひろし」、新しいグルメ漫画の主人公なのかな、というくらいの気持ちでパッケージを拝見し、面白そうなので購入した商品でした。どこかで見たことのある方だな、とは思っていました。

 

お家に帰って頂く際に調べたら、なんと!クレヨンしんちゃんのお父さんだった! ※下記はHPより借用致しました。

 

 

「野原ひろし 昼メシの流儀」は、「月刊まんがタウン(双葉社)」で掲載されているグルメ漫画で、しんちゃんのパパ、双葉商事営業2課係長を勤めるサラリーマン“野原ひろし”が、昼休みや出先での食事を味わう内容が描かれた作品、との事です。

 

 

パパさん、カッコいい!背景が分かるとさらに興味が湧いてきました♪クセになる味わい、味わってみたく、早速頂いてみたいと思います♪

 

ふたを開けると麺の上に粉末スープとかやくがセットされています。トッピングとしてもやし、ニンジン、コーン、ねぎがセットされています。もやしが本格的!今までに見ないタイプのカップ麺です♪

 

 

内側の線までお湯を注ぎ、3分間待ちます。チキンの風味とふわっとあっさり風味の山椒や胡椒の香りがします♪

 

 

3分後、ふたをオープン!よくかき混ぜて出来上がりです、じゃーんビックリマーク

 

 

おお!むちゃ美味しそう!

チキンのあっさり風味豊かな香り!もやしがかなり本格でお出汁もしっかりしてそう。美味しそうです♪

ラブ

 

 

おお!スープ美味しい!

ポークの風味豊かな塩スープ!魚介とお野菜の甘みある味わいに胡椒や山椒のスパイシーな味わい。胡麻油の風味が香ばしく、よく混ぜ合わせるととろみが増してきて、芳醇でまろやかな味わいが広がります。味のバランスもよくとても美味しい!

ウインク

 

 

おお!麺も美味しい!

麺は少しウェーブがかかった中太麺で、モチモチした食感、スープにもよく絡み、麺をすするとスープのまろやかな味わいが広がります。

ウインク

 

 

トッピングも美味しい!

トッピングにはもやし、ニンジン、コーン、ねぎが入っています。もやしはシャキシャキ食感で本格的、コーンとニンジンは甘みある味わい、ネギは風味豊か、味わいも本格的、スープの旨味がよく染みてとても美味しい♪

照れ

 

 

お茶碗に少しよそって残ったスープと合わせて雑炊風にして頂きます♪頂く直前に軽くブラックペッパーもふりかけ風味を追加します。

 

 

おお!むちゃ美味しい~!

旨味たっぷりのスープに白ご飯は相性バッチシ!スパイシーな味わいで食が進みます、むちゃ美味しかった!グッド!

ウインクウインク

 

 

パパさんカッコいい!とても美味しかったです。

会社での仕事の雰囲気見てみたいです♪

「野原ひろし 昼メシの流儀」の漫画、一度読んで、お昼の参考にしたいと思います♪

ウインクウインク

 

 

【商品概要】

野原ひろし 昼メシの流儀 クセになるもやしそば 塩
内容量          59g(めん50g)
希望小売価格      193円(税抜)

販売地区         全国

発売日          2021年7月5日(月)

 

【成分表示】

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪
 
※良かったらクリックお願い致します!
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


ラーメンランキング