日清食品『行列のできる店のラーメン 鶏しょうゆ』を食べてみた!

 

 

日清食品さんから発売されている「行列のできる店のラーメン 鶏しょうゆ」を頂きました。このラーメンは近所のスーパーで販売しているを発見し購入しました。

 

「行列のできる店のラーメン」シリーズはどのラーメンも本格的で大好きなラーメンシリーズの1つ、今まで数多くのラーメンを頂いてきました。地域限定などもあり現在アクテイブな商品も沢山販売されています。

 

今回購入した商品は2022年9月1日に発売された"淡麗系" ラーメンシリーズのうちの1品になります。

 

 

上質なだしがきいた、あっさりとしながらもコク深い味わい、最後の一滴まで飲み干したくなる上質なスープの逸品のラーメン♪パッケージのお写真も本格的でとても美味しそう!今回頂くのを楽しみにしていました。早速頂いてみたいと思います♪

 

 

袋の中は麺と液体スープが入っています。麺は平打ち風のストレート麺、食感がとてもよさそうで出来上がりが楽しみ♪

 

 

調理方法は簡単!お湯に麺をほぐして入れ、約2分茹でます。その間に並行でスープを作り、麺と合わせて完成です。トッピングはパッケージの写真を参考にチャーシュー、メンマ、刻み玉ねぎ、絹さやを用意しました。〆の白ご飯も少し頂きます。

 

 

頂くラーメンはこちらです、じゃーんビックリマーク

 

 

おおお!!むちゃ美味しそう!

和風出汁の旨味ある香り!鶏や魚介の旨味に香り高い醤油の香りが広がり、むちゃ美味しそう!

ラブ

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、刻み玉ねぎ、絹さや。香ばしい香りにスープがよく染みてとてもいい感じに仕上がっています。

ラブ

 

 

おお!スープむちゃ美味しい!

和風出汁の旨味香る醤油スープ!鶏と魚介のお出汁に香り高い醤油スープはキレがあり、醤油の深い旨味にスッキリとした爽やかな味わい。濃い目の色合い、スープの表面に鶏の香味油がまろやかで芳醇、シイタケなどのお野菜の旨味もスープによく出ていてむちゃ美味しい!

照れ

 

 

おお!麺もむちゃ美味しい!

麺は平打ち風のストレート麺。もちっとした食感で、スープになめらかに絡み、コシがあってとても美味しい♪麺をすすると、麺の風味ある香りとスープの旨味が心地よく広がります。

照れ

 

 

おお!トッピング美味しい!!

トッピングのメンマはコリコリした食感、チャーシューは噛むと肉の旨味が広がります。刻み玉ねぎと絹さやは食感がとてもよくスープの旨味がよく染みていてむちゃ美味しい!スープと一緒に美味しく頂きました♪

照れ

 

 

スープの味わいが美味しいので、〆は白ご飯と具材と合わせて、雑炊風にして頂きます♪

ウインク

 

 

おお!むちゃ美味しい~!

旨味あるお出汁と具材で頂く白ご飯は抜群の美味しさ!濃い目のスープと白ご飯が相性よく最後まで美味しく頂きました♪グッド!

照れ

 

 

麺もスープもどちらも最高の味わい♪

むちゃ美味しかった~!グッド!

美味しいラーメンに大満足、鶏や魚介のお出汁に醤油の味わいもとてもよく、今回の行列シリーズも抜群の美味しさでした。とても美味しいラーメン、"淡麗系" ラーメンシリーズのもう一品の「クリア豚骨」ラーメンも出会うことがあれば是非頂いてみたいと思います♪

ウインクウインク

 

 

 

【商品概要】

 

【成分表示】

 

 

美味しいものを求める旅は続く・・・ ブイチョキ

※すいません、コメントは閉じさせていただきました。お願い

  後程訪問させて頂きます♪

 

※良かったらクリックお願い致します!

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 


ラーメンランキング