新潟市音楽文化会館(音文)に教室のチラシを置かせて頂ける運びになりました。(PC版)

新潟市音楽文化会館(音文)に教室のチラシを置かせて頂ける運びになりました。(PC版)

ムジークフェラインヴァイオリン教室

ムジークフェライン・ヴァイオリン教室

私自身が幼少の頃より発表会に伴い、

第1練習室とホールを使用し

数百人の子供たちと一緒に練習、本番を繰り返した場所になります。

4歳の頃から18歳の頃までなので18年間になりますね。

あれから20年ほど経ちましたが外観は変わりませんが

館内の練習室に非常に綺麗なものが加わり

あるいは元々の練習室もリノベーションする事により

内装が綺麗になり使い勝手も良くなったと感じております。

HPで調べた結果、音楽関係で数十団体が使用しているようで、

ヴァイオリン関係が5団体ありました。

ヴァイオリンにおいて心配事、不安事など、

色々な悩みを持ちながら団体に所属しているメンバーも多いでしょう。

あるいは、

「これからヴァイオリンを始めたい!」と思考なさっている方もいらっしゃると思います。

私の教室では、根本を見つめた指導になるので、

気が付けば非常にレベルの高い技術が身に付きます。

音大に行きたいと途中で思っても大丈夫です。

その為に基礎から本格的な指導をしていますので。

私の指導に共感して下さるのであれば末永くお付き合いさせて頂きます。

お気軽に御連絡下さい。

<当教室のレッスン曜日および時間>

(レッスン開場)「イクネスしばた 音楽練習室」

(レッスン時間)午前10時から午後9時まで

(レッスン曜日)月曜日・火曜日・水曜日・金曜日・日曜日

<連絡先>

(TEL) 090-9382-9827

(Mail) hiromitsu.hasegawa@gmail.com

ムジークフェライン・ヴァイオリン教室