政治ランキング←クリックお願いします!
政治ランキング全般ランキング←クリックお願いします!
全般ランキング

                                                                             

               謹賀新年 令和六年元旦

 

 明けましておめでとうございます。読者の皆様におかれましては一年の最初の日をいかがお過ごしでしょうか。年越しそばをすすったら初詣に出かけ、おせち料理を頂き凧揚げ、書初めと普段の煩わしい日常をしばし忘れゆるゆるとなさっておられることでしょう。さて、早速本年の我が国日本の目指すべき目標です。3つあります。何と言ってもまずはこれ!

 

 ・国債と政府通貨を発行して超積極財政を実現

 やはり我が国のこれ以上の凋落を食い止め、ごく一握りの金持ちと大多数の貧困層に分断されているという恥ずべき状況を打破するのが最も優先されるべき。そのためには政府支出(歳出)の大胆な拡大によるパイ(経済規模)の拡大が絶対に必要なのです。民間に丸投げでは儲かり、そして出世するのはカネをたんまり持っている大企業や富裕層と上司にはゴマをする反面対人関係が不得手だったり仕事が中々覚えられない部下や同僚をイジメぬく陰湿な奴ばかりの醜いパイの奪い合いになるのは平成時代に経験済み。みんな救わなくてはいけません。みんなを裕福にしなくてはなりません。それができる唯一の存在が政府。しかも我が国国債は100%日本円建てなので破綻は絶対にあり得ません。気を付けるべきはインフレ率のみ。これとて設備投資やインフラ整備に力を入れれば恐れる必要無しです。

 諸外国との遅れを取り戻すべく毎年最低でも10%政府支出を拡大し、30年連続毎年15%以上の経済成長を目指しましょう!

 

                                   

 ・国境を高く! 富士山よりも高く!

 去年はクルド人を筆頭に移民・難民に振り回された反面、移民政策の大転換を訴えたウィルダース氏率いるオランダ自由党が大勝利を収めるなどこれまで絶対正義だった移民受け入れの本格的な見直しが世界中で始まった年でした。我が国も当然この大潮流に続かねばなりません。今こそ国境の重要性を再認識し、国境を可能な限り高く、それこそ富士山すら凌駕するほど高くする事が求められます。では具体的に何をすべきか? 最も為すべきは多文化共生」を訴える政党・候補者に票を入れないことでしょうな。で、その反面ジャパンファーストー日本人が最も優先されるべきーと唱える政党・候補者をあらゆる面において応援することです。我が国がここまで外国人に舐められる国に落ちぶれた最大の要因は我々有権者のおかしいと思っても周囲の目を気にするあまり声を上げずなあなあウヤムヤで済ませる卑屈な姿勢と政治や経済の話になれば「オレ、興味無いから」だの「ん~難しいことは分かんない」などとひたすら無責任かつニヒリスティックな対応に終始する所にあります。まずは下手でも良いから声を上げましょう! 行動を起こしましょう!

 

                

 ワクチン接種を即時中止させ、政府に被害者への土下座謝罪と十二分な賠償をさせる

 これは説明するまでもありませんな。永田町と霞が関の犯した罪は人類史上最大級と評すべきものです。

 以上3つの目標に向かって力強く前進しましょう! 千年後も日本が日本である為に!

 

政治ランキング←クリックお願いします!
政治ランキング全般ランキング←クリックお願いします!
全般ランキング

 

↓相模原市がヘイトスピーチ実際はその殆どが根拠に基づく批判規制に名を借りた言論弾圧をひとまず諦めた!                                         

 相模原市が来年4月の施行をめざす「人権尊重のまちづくり条例」をめぐり、本村賢太郎市長は26日の定例会見で、市人権施策審議会の答申案に盛り込まれた罰則規定を条例案の骨子で外した点を問われ、「条例制定を決意した2019年当時、市内で在日外国人を標的にした不当な差別的言動があったが、時間の経過とともに、そうした言動が目に付くことがなくなった」と理由を述べた。

 ほう、ヤーさんから小遣い貰うような市長にも一抹の良心があったのか! ともかくもよくやった! 全国の知事、市町村長諸君、改心せよ!

  

↓蛍光灯の生産中止が迫っています。一般家庭には蛍光灯は複数個所あるのでLEDに取り替えるのに業者に頼んで工事して貰うとなると相当痛い出費・・・。一般家庭に多いのはグロースターター方式(グロースターター(点灯管、グロー球)で点灯させる方式)が多いのでこの方式の場合は?

  

   

 

  

   

↑グロースターターを外して従来使用した同じサイズのLED蛍光灯に取り替えれば後は通常通り使えるようですな。安心しました! 

↑LEDは長持ちするなど確かに便利

 

↓だがアタシは蛍光灯の柔らかな光が好きだ。

                                                                             

↑この素晴らしいお店に敬礼!(`・ω・´)ゞ アタシは今後も現金主義を貫きます!                                        

 

↓大麻は日本の歴史上大変重要なもの

 ↑大麻の合法化を急げ!

  

 ↑除夜の鐘がうるさいなどとほざく奴らは確実に地獄行き。

 

 ↑年の初めはまず一杯🍶やりましょうぜ!