金ヶ島をワタル方法

ラゲールRSIとは

今回はラゲールRSIについて検証していきたいと思います。 昔、海外のサイトやブログを見回っていたときにたまたま見つけました。 具体的な説明は出来ませんがエッジはあるみたいなので改めて検証して乗せようと思いました。
金ヶ島をワタル方法

ストキャスティックスは逆張り指標ではない?

ストキャスティックスは1950年代後半に開発されました。 日本語的には確率的発信器、確率インジケータと呼ばれます。 ストキャスティックスが我々にもたらしてくれるものは、買われすぎ・売られすぎ指標ではなく、価格の強さ・勢いになります。 現在の位置がトレンドの継続する場所なのかどうかを判断するのに適します。
金ヶ島をワタル方法

死ぬほど大事なレジスタンス/サポートラインの話

今回は検証ブログではないですが、とても大切な話をしていきたいと思います。 私たちはメカニカルトレーダーであり、システムトレーダーです。 裁量なんて考えられない。頭なんて使いたくない!!!!!!!!!!!!!!!
金ヶ島をワタル方法

移動平均乖離率3

今回は移動平均線乖離率第3弾です。 3つの分かりやすいフィルタをかけて、結果がどう変わるか見ていきたいと思います。
金ヶ島をワタル方法

移動平均線乖離率2

夫(ワタル) はーい。ワタルです。 妻 今日は前回の続きをしていきます 前回の記事を見てない人はみてきてね 今日の検証 今日は5日移動平...
タイトルとURLをコピーしました