まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

誰も教えてくれない「太陽光の利回り10%案件ないですか~?」発言の副作用

 
クレクレ! だめ!

まいど、

まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング



「利回り10%の案件ないですか~?」って気軽にあちこちで言わない方が良いです。

あったとしてもそんなこと言ってくる人には売りたくありません。

なぜなら、売る方の業者もリスク背負って命懸けてやってるからです。

仕入れた権利が土地の問題で進まないことや、部材の高騰で行くも戻るも地獄のような案件だって抱えています。

仮に10%で仕上げられる案件があったとしても

どこの誰だか分からない人にいきなりSNSで呼びかけられたって、普通に相手するわけないじゃないですか。

そんなこと誰も教えてくれませんが、べつに教えられなくても自分で考えれば分かること。

敢えて厳しい言い方をしますがSNSでそういうラクして儲けようとする発言をしている人は自分で自分の価値を下げています。

クレクレ君と呼ばれます。

クレクレ君の相手をしてくれるのは、詐欺師か一発掴ませてやろうとか思ってる連中です。

もしくは、わたしみたいな輩に見つかって指摘されたりします。

あ、直に絡みにいってる人も居たなwww

でもまだ、そうやって指摘をくれる人は紳士的だと思いますよ。

だって普通なら余計なお世話になるし絡みません、スルーして当然です。

言い方はキツイかも知れませんが、少しイジられて目が覚めてくれることを願っております。

と言うのは、市場の原理を分かってない素人が(わたしも素人です)土地や構造物の取り引きのマネごとなんてしちゃいけないんです。

詐欺に引っ掛かるか、訳ありの物件を訳ありのまま横流しすることになるからです。

そうすると被害が第三者にまで及ぶのです。

あなただけが被害を被るならまだしも、周りを巻き込んではいけません。

少なくともSNSで「利回り10%の案件ないですか~?」って言ってる浅はかな知識では、太陽光発電だけじゃなくその他のビジネスや投資もうまくいかないでしょう。

クレクレ君的なセリフは気軽にあちこちで言わない方が良いです。

え?

わたし?

社長!! そこの社長!!

見てるんでしょ? わたしに200万くださいwww

200万! クレクレ~、クレクレ~、ぐへへ〜。

今まで千円で10皿食べれていた回転寿司がこれからは8皿しか食べれなくなることについて熱く語った動画はコチラ↓


サクサクしたけりゃコレやれば良いんだ! 2,500円ゲットだぜ!

【逃すな】タダで2,500円分のビットコインもらう方法


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ